<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昼食無しで今回は
110km走ってました(汗)
ま〜当初の予定を変更して足を伸ばした
結果なんですけどね
ログの画像を見るとゴチャゴチャ(笑)
今回はメンバーも少なく
必然的に休憩も減るので
画像は少ないです

c0020423_2025673.jpg

待ち合わせの四ツ木で
すっかり寒くなってグローブも
フルフィンガーです

c0020423_20255842.jpg

合流後にノンストップでマックまで走って
カフェラテと頂き物のハッシュドポテト
chelmoさんゴチっす

c0020423_20271467.jpg

時間調整とトイレ休憩で
寅さん記念館

c0020423_20275447.jpg

これまた時間調整で何時もの公園
奇跡的に未だ居たかかしサン
お陰でコヒー飲めますた(笑)
この後は当初の予定を変更して
chelmoさんにくっ付いて
岩本町のお店に足を伸ばしました。
その結果、お昼無しで110kmになったのでした(爆)

c0020423_2030431.jpg


c0020423_20301757.jpg

ホント最後はヤバかったので
100円ローソンで100円サンドイッチを1個と
カフェラテを補給して帰って来ました
これ補給してなかったら
最後の最後でハンガーノック起こしてたかも(大汗)

[PR]
何時ものポタのメンバーに
プロの選手が参加と言う何とも
嬉しいポタなのです〜
いや〜まさかこんな日が来るとはね
そんな羨ましいイベントに
一時は最近忙しくて参加出来ないって
言ってた鬼軍曹も何とかかんとか
拝み倒して(誰を?)参加(爆)

c0020423_18163554.jpg

参加はこの4人とオイラとで
5名〜一番左が今回のゲストのM氏でごじゃいます。

c0020423_18175799.jpg

本当は荒サイって話だったけど
今週の各イベントを考慮して
江戸サイからコッチでって事で

c0020423_18185687.jpg

手賀沼から布施弁天&あけぼの山の
コースを走って来ました〜
布施弁天では次のシーズンでの
M氏の勝利祈願を 人(_ _

c0020423_1820244.jpg

そんな中「パッシューーー!!」って
MSさんのタイヤがお亡くなりに・・・
でも作業をしてるのは何故かプロ・・・(汗)

c0020423_18212849.jpg

終わった〜って言ってますけど
最後の空気入れしか作業してなかった様な・・・

c0020423_1822464.jpg

途中でそんなネタも仕入れながら
今回のメインイベント?(爆)

c0020423_18233052.jpg

味噌は何回も食べたので
オイラは塩にチャレンジ〜
コッチはさっぱりしてるけど
チャンとコクがあってウマ〜
こっちもオヌヌメです。

いや〜それにしてもオイラ達の遅いペースじゃ
逆に疲れちゃうのにお付き合い頂き
この場を借りてM氏には感謝で御座います。
誠に有り難う御座いました〜m(_ _)m
懲りてなかったら又遊んで下さいね
勿論ウマ麺も紹介しますので(笑)

[PR]
今週は久しぶりにシャッターを
切ってみました〜
以外と撮り方って忘れないもんですね(爆)
ポイントはこれまた久しぶりのホーム
すっかり浦島太郎状態ですけど
カワちゃんは居てくれました

c0020423_18101494.jpg


c0020423_18102924.jpg


c0020423_18104290.jpg

ホント久しぶりだけど何とか
ブツブツ縛りもこなせたのでホッとしました
カワちゃんのパフォーマンスは
えらく低かったですけどね・・・
そうそうこんなのが通過したりしてましたっけ

c0020423_1812460.jpg

原画で見るとハイタカみたいっすね
んでこの日の収穫はこれでおしまい
久しぶりにヌシにも会えたし満足です(笑)
2日目は勿論ポタで御座います

c0020423_18143315.jpg

コースは手賀沼を経由して
小貝川でごわす

c0020423_1815719.jpg


c0020423_18151951.jpg

この頃は未だ元気でしたね
お二人・・・・

c0020423_18155953.jpg

参加は3台
1台何時もより少ないのは
大人の事情です・・・(爆)
頑張れ〜パパ〜(笑)
解放の日もキット近いよ〜

c0020423_18164228.jpg

小貝川で休憩中に
何やら背中で語ってるお二人・・・


風を切ってると
思って下さい(爆)

c0020423_18192012.jpg

遅めのランチはRICK師匠のお家の
超近くで海老ワンタン麺
塩味で頼んだのに醤油で来た・・・(大汗)
ま店員さん日本人じゃなかったしね・・・・

c0020423_18204974.jpg

最後はすかり日が短くなって夕日が奇麗だったから
愛車と1枚

c0020423_18213162.jpg


c0020423_18214560.jpg

いや〜今日は朝から珍しく
ある方がネタを疲労してくれたけど
可哀想だから触れない様にしますたよ
ね〜Cさん?・・・(爆)

[PR]
日曜にサイクルモードに出掛ける事もあり
今週は土曜にポタ〜
もっとも日曜の今日は雨でしたから
乗れないんですけどね(汗)
先ずは土曜のポタから

c0020423_18223746.jpg

待ち合わせの四ツ木で

c0020423_18235686.jpg

葛西のマック経由で
某1名が「トイレじゃ〜」って言うので
篠崎ポニーで停車・・・
今回のメンバーは3人

c0020423_18254933.jpg

そしてすっかり常連のお店で
シンプルにタダのラーメン
う〜んシンプルイズベスト

c0020423_18272082.jpg

オマケのセミさん
何時以来にシャッター切ったかな?・・・
ってか4sで撮ってもね(汗)
c0020423_18423694.jpg


c0020423_18424969.jpg


そして今日は予定通り
サイクルモードへ
c0020423_18313544.jpg

場所は幕張メッセ
会場の一部〜

c0020423_18321850.jpg


c0020423_18323111.jpg


c0020423_18324412.jpg


c0020423_18325842.jpg

別府選手の実車〜
う〜んホイールだけでもほすぃ〜・・・
絶対買えませんけどね・・・
今回の一番の収穫は
生ヨッスィ〜が見れた事ですかね〜
あ・元モー娘の吉沢ひとみサンね
顔ちっちゃ〜
んで奇麗でした(*^_^*)
その他には絹代さんとか
安田の団長も居ましたね
何か遅刻してたみたいだけどね(笑)
色々と見れて楽しかったけど
久しぶりに歩き回って
足よりも腰が痛くなりました(大汗)
それと人に酔いますた・・・orz
やっぱ人ごみ苦手だ〜

[PR]
文化の日の今日は
前々から考えてた新たなコースの開拓に
出掛けてみました〜
コースは手賀沼を抜けてから
小貝川なんですが
今までちょこっとだけは走った事はあったんですが
上流へ行った事が無かったので(^_^)

c0020423_1565470.jpg

先ずは手賀沼で

c0020423_1572385.jpg

そして未知のCRの入り口

c0020423_1581484.jpg

小貝川の途中で
何か橋ばっかですが(笑)

c0020423_159312.jpg

最後は小貝川から離れ利根川の
目吹橋で

c0020423_15101754.jpg


c0020423_15103542.jpg

帰りの事を考えて途中までしか
走りませんでしたけど
城を攻めに行くより走ってて
飽きないかも?
写真は撮らなかったけどコスモスが
カナリ長い距離に植えてあって
凄く奇麗だったな〜
荒サイ程ではないけどトイレもあったし
どっかの海外好きも安心かも?
強いて言えば補給を考えると
難がある所ですかね〜

[PR]