<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本当なら今回の更新は
麦の収穫報告で行う予定だったんですが
ちょっと事件がありまして
途中で中止となってしまいました・・・
ご一緒したchelmoさん、とれたサンには
申し訳無い事してしまいましたm(_ _)m
結局恒例行事がこなせなかったので
何時もの様にポタを・・・

c0020423_17513010.jpg

江戸サイで

c0020423_17522035.jpg

湾岸経由でコロンビア号〜

c0020423_17525634.jpg

んで葛西で一息
直ぐに出発して

c0020423_17535084.jpg

万世橋で
そう秋葉で御座います

c0020423_17543899.jpg

秋葉ではシュタゲの産物が
屋上にはきっと・・・

c0020423_17552424.jpg

今日の目的は某2名が
ガッツリ売り上げに貢献しているこのお店が
お台場から岩本町に引っ越すって事で
お店の場所を把握する為にポタがてら
遊びに行って来たんです
ここでchelmoさんと合流して

c0020423_17573712.jpg

超〜久しぶりに墨堤通りにある
眠眠へ行って見ました〜
油少なめにするのを忘れた(大汗)
勿論スープは我慢です

c0020423_17592021.jpg


c0020423_17593198.jpg

それにしても都内を走ると
やっぱAvは伸びませんね〜
それとNEWS程ではなかったですが
おまわりさんが多かったな〜
つか車道を走るのを勧めるのは良いですけど
逆走して来る人を増やさないで欲しいね〜
その辺も確り指導してくれないと

[PR]
by oziro-yatyou | 2011-10-30 18:01 | 自転車
週末は変な天気で
走れなそうだったので平日に・・・
いやいや勿論
歯医者に行く事がメインで
その後のポタは序でですので
あしからず・・・・

c0020423_15224221.jpg

出撃時に

c0020423_15225865.jpg

歯医者の後にそのまま下流に走り
矢切の渡し


この日はカナリ風が強くて(涙)

c0020423_1525219.jpg

ず〜っと下って久しぶりの
夢の国へ
それにしても途中の道はまだまだ
痛んでて夜は絶対走れないですね
勿論走りませんけどね(大汗)
んで、その後は葛西経由で帰路につきました。
一人だし大した距離も走ってないので
勿論ウマ飯は無しです

c0020423_1529279.jpg

ハートレートのセンサー忘れて走ったら
何か消費カロリーが凄い事に・・・

c0020423_1530960.jpg

次の休みは普通に走れると良いな〜

[PR]
by oziro-yatyou | 2011-10-23 15:30 | 自転車
週末に今回みたいな天気は
やになりますね〜(ToT)
前もって怪しいのは解ってたので
ちょろっと平日に走ってみたり・・・(爆)

c0020423_1831936.jpg

手賀沼〜

c0020423_18313737.jpg

↑から廻って運河〜

c0020423_18324343.jpg

この日はそのまま帰宅して
お昼に白菜のクリーム煮を作ってランチ
再度出掛けて・・・

c0020423_18353058.jpg

4Sゲッチュ〜ちなみに大は小を兼ねるので?
64GBっす(爆)

c0020423_18374647.jpg


c0020423_183814.jpg

んで勿論、土曜日は出掛けられる訳も無く
本日,日曜ですが午後からは何とか
出掛けられそうなのでちょこっとだけ〜(笑)

c0020423_18383097.jpg

4Sの初ショット
何気に画素数アップでメールで送る時に
手間が増える・・・(汗)
勿論画質は上がりましたけどね
んでお散歩序でに

c0020423_18415576.jpg

これをゲットして帰宅しました
ビバ!!ダイソー
でも貼るの失敗したのはナイショ・・・(大汗)

c0020423_184318.jpg


c0020423_18431390.jpg

それにしても今日は暑かった〜
しかも走り出したら相変わらず風強いし・・・(-_-;
合わせても大した距離じゃないけど
少しでも乗ってないと
直ぐにブヨブヨが増しますからね(大汗)
誰かイラナイ体脂肪貰ってくれないかな〜(ToT)

[PR]
by oziro-yatyou | 2011-10-16 18:44 | 自転車
今回は久しぶりに荒川を登って来ました
鬼軍曹のたっての希望で
その途中にあるローディーなら知ってる
うどん屋が今回の一様の目的地です

c0020423_8281998.jpg

待ち合わせの扇大橋で
ここで皆を待ちますが若干一名が
痛恨の遅刻〜
なので何時もの3人で兎に角出発〜

c0020423_829268.jpg

岩渕や

c0020423_8303566.jpg

朝霞水門を経てさ〜秋が瀬と所で・・・


chelmoさんがパンク・・・・
凄いタイミングでのパンク・・・
何かの陰謀か?それとも呪いか?
ま〜細かく書くと去る方の名誉もあるので・・・
んでこの作業中に鬼軍曹が合流〜
絵に描いた様な展開でビックリしましたよ
ネタとしては最高でしたけどね(爆)

c0020423_8365569.jpg

そうそう今回またもや鬼軍曹の
愛車がパワーアップしてました
きっとコンタドールみたいに
凄い走りをするんでしょうね〜

c0020423_8404421.jpg

そして一様の目的地のお店に到着

c0020423_8411186.jpg

オイラは勿論普通盛りです

c0020423_8423763.jpg

食後は真の目的地?である牧場へ
まさかあんなに行列してるとはね
流石にジェラートで並ぶ気にはなれないので
直ぐに出発〜

c0020423_844820.jpg

牧場で食べなかった分
荒川左岸のレストランさくらで
なんちゃってソフトを解散前に食べました
なんちゃってって言うのは
機械で出来合いのアイスを押し出すヤツね〜
ありゃソフトじゃ無いっしょ・・・
あれで一般的な値段を取っちゃイケマセン・・・

c0020423_847573.jpg


c0020423_8481911.jpg


[PR]
by oziro-yatyou | 2011-10-10 08:48 | 自転車
今週もほぼ前回と同じコースを走って来ました
何故かと言うと前回の走行で
ある方の走行ログが取れてなかったと言う
悲しい〜出来事がありまして再度
取りたいと御話がありましたので
走って参りました(笑)

c0020423_16102098.jpg

参加は述べ4台黒いゲルマン製の車体は無し・・・

c0020423_16113829.jpg

そうそう鬼軍曹のホイールが
レイノルズのレイちゃんになってました
乗った感想は一言で「ずる〜い」です
誰かオイラにカーボンディープ買ってちょ(ToT)

c0020423_16131919.jpg

あっちゅうまに城に到着です
休憩が少ないから速いっす

c0020423_16141476.jpg

暫し城で休憩後に芽吹橋まで走って
後続待ち

c0020423_16153848.jpg

今日は美春にしましょ〜って
事でしたので白味噌に今回はしてみました〜
何時もの特味噌と又違った美味しさで
これも良かった〜(*^_^*)
ご一緒の皆さんお疲れ様でした〜

c0020423_162055.jpg

c0020423_16201757.jpg

あそうそう今回痛んだタイヤを
換装しての初ライドでした
変えたのはコスパで選んだ
ミシュランのリチオン2でし

c0020423_16215467.jpg

乗った感じは全然これで良いじゃね?
って感じです所詮シロートですから
のり午後値くらいしか分からないし
あ・重さも今までより軽いから
少し楽でしたね〜

[PR]
by oziro-yatyou | 2011-10-02 16:23 | 自転車