「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

少しだけ涼しくなったけど
鳥さん居ないしやっぱりポタっす
今回は新規パーツの投入もあるので
その辺が楽しみでした

c0020423_1954473.jpg

ある日届いたこんなもの〜

c0020423_19551581.jpg

元々TREKに付いてるR系のクランク
いわゆる簡易量産型
通常量産型とはチョット違うんです

c0020423_19564213.jpg

それを今回イーストンのカーボンクランクに
変更しまして軽量化と剛性アップ?・・・は
出来れば良いかなって事で
軽量化は間違い無いですけど剛性は?・・・

c0020423_19581197.jpg

んで本日何時も自主練コースで
シェイクダウンとなりました〜
待ち合わせ前に天空へ伸びる塔をパチリ
何かドラクエの塔とかドルアーガの塔を
思い出すな〜

c0020423_2003273.jpg

四ツ木でchelmoさんMSさんと合流して
下りましてロックで一息

c0020423_2012229.jpg

これまた途中でMSさんにゴチになった
かき氷〜♪メロンうま〜♪

c0020423_2022092.jpg

今回は気になっていたメニューを食べに
地元の麺屋へ〜
焦がし味噌らーめん
これチャーシューが別皿でワサビが付いて
出てくるんですよ〜
前に食べた味噌より更にウマ〜♪
久しぶりに味噌でヒットの店見つけたじょ〜v(^_^)v

総走行距離   77km
平均時速    23km
最高時速    43km

[PR]
あちゅいっすね〜
暦では秋になったらしいけど(大汗)
ま〜この辺は毎年おなじみですけどね
その暑いお盆は久しぶりに撮影なんかも
してみました〜

c0020423_8162783.jpg

はいカワちゃんで〜す
久しぶり(笑)

c0020423_8172498.jpg

ホシゴイとコラボ〜

c0020423_818192.jpg

無理矢理お花を・・・

c0020423_818346.jpg

やっぱり飛んでないとね〜

c0020423_819254.jpg

暑いから水物もね〜
っとこんな感じで久しぶりに暑い中
朝の内限定ですが出撃してみました
ポタの方は

c0020423_8213136.jpg

chelmoさんのリクエストで手賀沼へ

c0020423_822860.jpg

そして風車を見に

c0020423_8223197.jpg

折角だから布施弁天もね〜

c0020423_8225890.jpg

最後は地元のそば屋で〆

総走行距離  50km
平均時速   22.7km
最高時速   38km

以上〜久しぶりにズら〜ッて
画像を並べて見ました(笑)

[PR]
先週サボったのでポタって来ました
今回はお台場で先週とは違うイベントが
行われるとの事でそこに出店される
お店にヒヤカしに行くのが目的です(笑)

c0020423_20134014.jpg

何時もの公園の新しい方で
ちょっとサドルの調整

c0020423_2014359.jpg

時間が早かったので
待ち合わせの四ツ木の橋を通り過ぎて
根元まで行って見ましたがiphoneじゃ
もう下まで入りません

c0020423_20192560.jpg

MSさんchelmoさんと合流して
ロックでパチり〜

c0020423_2020593.jpg

そのロックで出会ったカワユイわんこ〜
お散歩中なんですが暑くて嫌だって
座り込みを決め込んでるそうです(笑)

c0020423_2025419.jpg

そしてイベント会場に行く前に
手前にあるマックでお茶〜
ってかコカコーラZEROですけどね
んで目の前の球体さん

c0020423_20264258.jpg

そしてイベント会場ですが
何か殺風景〜(大汗)
早い時間とは言えこんなに人が少ないとはね〜
知ってるお店のテントに顔を出して

c0020423_20275881.jpg

今日のランチのお店まで走って
肉野菜炒め定食
ここMSさんの行きつけのお店
聞いてた通りボリュームが・・・(大汗)
最後は泣きそうになりました。

総走行距離   95km
平均時速    22km
最高時速    38km

[PR]
天気も怪しく結局乗らずに
終了でしたが土曜の飲み会の前に
お台場で行われたイベントに
足を運んでみました〜
数回お邪魔しているお店の方が
このイベントで走ると言うので
生の走りを見に(^0^)
少し早めに付いたので先に着いてる
ブースをちらっと見て回りました

c0020423_9562556.jpg

若干画像が切れちゃった(大汗)
COLNAGO

c0020423_9574430.jpg

KUOTA

c0020423_9581030.jpg

ピナレロもありましたが
人が多いのでパス・・・(大汗)
んでMAVICカー
グルット回ったこの次点で先に着いていた
chelmoさんMSさんと合流して
いざ、レース観戦〜



c0020423_1002551.jpg


c0020423_1004024.jpg

これ1周800mのコースを30周する物なんですけど
ま〜早い事(大汗)
目の前を通り過ぎた時の風が凄いです(^_^;;
自分たちが居た所はコース的に
登って来てUを描き下って行くコーナーなんですけど
そこの上りを40km以上で登ってくるんですからね〜
元F1ドライバーの片山右京さんも
46km位で登ってるって言ってましたしね〜
って事は最初に逃げてた集団はそれ以上?で
走ってるんでしょうから(XoX)
短い時間で始めての観戦でしたけど
凄い楽しかったです。
またイベントあったら見に行きたいですね〜

[PR]