<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ポタっすよ〜
撮影のもちのべーしょんは
一向に上がりません!!(キッパリ)
ってか金曜か土曜になると
さるお方から「何処走ります〜?」って
電話が入りモンで・・・(大汗)
いや勿論、自分は走る気満々ですよ
走らないとブヨブヨの体が
更に怖い事になりますしね〜(^_^;;;;;;
んで今週のコースはchelmoさんが
御任せって事だったので
本人が走った事が無いコースが良いだろうと
RICKさんに会いに
一路RICK家目指して走って来ました〜(笑)

c0020423_18232648.jpg

集合は自宅近くのマックで
この時、MSさんとchelmoさんはかかしサンの
スイカをご馳走になってたんだろうな〜

c0020423_18244750.jpg

手賀川を走行中のMSさん

c0020423_18252134.jpg

同、走行中のchelmoさん
顔は落書きじゃなくて隠しですからね〜

c0020423_18261746.jpg

小文間の東屋で小休止

c0020423_18265299.jpg

そしてRICKサン家に到着〜
暫し談笑の後
教えて貰ったウマ麺屋に向けて出発〜
RICKさん御邪魔しました〜m(_ _)m

c0020423_18291849.jpg

そしてウマ麺屋に着いて
出発前にRICKさんが気になるから
食べてみてって言ってた
トマトつけ麺にチャレンジ〜
そのものも酸味も強く無く食べ易くて
ウマ〜なんですが見て分かる通り
自分でタバスコや粉チーズを加えて
味に変化がつけられるので更にウマ〜
最後に漬け汁を割って飲むのも含めて
3回味が変わって楽しめるので
凄く得した気分です(*^_^*)
いや〜良い店教えてもらいました
また食べに行こ〜っと

総走行距離  75km
平均時速   23km
最高時速   38km

[PR]
久しぶりに江戸CRを走って来ました〜
地元のマックでMSさんとchelmoさんと
待ち合わせして取りあえず
関宿城の手前の麺屋を目標に出発〜

c0020423_20564695.jpg

ってか走り出したらほぼ
ノンストップなので結局この様に
お城まで行っちゃいました(笑)

c0020423_20574466.jpg

こうやって見るとFUJIのフレーム
でかいな〜(笑)

c0020423_20583824.jpg

んで第一目標のこちらのお店で
帰りにウマ〜な麺を頂きました

c0020423_20591518.jpg

ドロッとブシ系のつけ麺でこじゃいます
ちらっと見えてるのは手作り餃子〜
コッチも単独で写真撮ったんですけど
帰って見たらピンぼけ〜orz
ま〜又行くから良いか〜(爆)

総走行距離   63km
平均時速    24km
最高時速    35km

[PR]
今週もポタでござんす
だってめぼしい鳥さんも居ないしね〜
今回は珍しく待ち合わせ場所は
葛西なのでそちらにGO〜

c0020423_1753114.jpg

着いたらもうNEWフレームの
お方が着いておりました

c0020423_1754038.jpg

その後chelmoさんとも合流して
朝マック後に(コーヒーのみ)ゲートブリッジへ

c0020423_175519100.jpg

そして某3人が最近ハマってる
お台場のサイクリングタイムのお店へ
NEWフレームのRDの調整しに行ったんですが
急に重量を量りたいとMSさんが申し出たら
測ったくれたんですけど

c0020423_1758433.jpg

!!!このデッカいフレームで8kg切ってるよ〜!!(大汗)
そりゃ〜軽量車は探せば幾らでもあるでしょうけど
身近な人でこの大きさでこの重量は(^o^;
これでコンポを全てSRAMのREDにして
カーボンホイールにしたら
ギリ7kg切れるんじゃないかと・・・
是非そこ迄逝って欲しいですね〜(爆)
それにしてもこのお店は
ホント良いお店でスタッフの皆さん
凄く親身になって対応してくれます。
始めてチャリを購入検討してる人は
是非行って見ては?

総走行距離   98kg
平均時速    23kg
最高時速    43kg

[PR]
今週はポタって来ました〜
約3週間ぶりになるので体はすっかり
ドノーマルになってるから
足回らない〜(大汗)
ま〜普段から回ってないですけどね・・・

c0020423_7182524.jpg

待ち合わせの時間前に
遠回りして岩渕水門迄遠回りしてみました

c0020423_7192624.jpg

集合場所で待ってるとMSさんが
何と!!新フレームで登場〜
しかもFUJIとは2度驚き〜

c0020423_721294.jpg

途中で1枚〜
奥のchelmoさんもあっちコッチ
改修してても〜オイラは付いて行けまシェン(大汗)

c0020423_7231749.jpg

すっかり意表を突かれましたが
この子は何時もの様にしてて何か
ホッとしました(爆)

c0020423_7244290.jpg

久しぶりのポタでしたがすっかり暑くなってて
途中でchelmoさんにご馳走になった
かき氷は格別でした〜

c0020423_725518.jpg

そして〆は何時もの様にウマ麺
今回は五目ワンタン麺だい
その後は何時もの公園で
昼休みをしておのおの帰宅しました〜
お二人ともお疲れ様でした
すっかり物欲を刺激された
ポタでした(大汗)

総走行距離   95km
平均時速   23.5km
最高時速   43km

[PR]