<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここ数年撮った無かった
あの子を撮りたくて久しぶりに
この時期に出掛けた見ました〜
着いて暫くはどうなるのか?
超〜心配になる位の声の量で
冷や汗ものでした・・・・

c0020423_2042274.jpg

空抜けだけど久しぶりのアカゲラたん
出来れば縦に島があるのも
撮りたかったんですけどね〜

c0020423_20102274.jpg

ミソッチョは元気に鳴いてました〜
ホント元気ですよね〜
何処の子も(笑)

c0020423_2011192.jpg

ここで撮ったのは意外にも自分的には
初かも?なクロちゃん
被りとかあるけど水芭蕉とセットなので
これはこれでアリかな?って

c0020423_20132915.jpg

個体数は多かった割には高い所ばかりで
中々遊んでくれなかったキビ太でしたけど
この子はフレンドリーに遊んでくれました

c0020423_20161565.jpg

これも空抜けだけど毎年何故か見る
サンショウクイ

c0020423_20171333.jpg

これまた空抜けで証拠程度ですけど
コサメちゃん

c0020423_20145231.jpg

そして〜
本命のコルリちゃんです
やふ〜いw

c0020423_20154020.jpg

何年ぶりかな〜?

c0020423_2018286.jpg

鳴きは撮れなかったけど
久しぶり見たナチュラルなコルリは
もう最高でしたね〜

c0020423_20192917.jpg

こちらは某氏が褒めてくれそうな?
コルリ〜w
久しぶりに「○ょほほ〜〜〜〜」(爆)
嬉しくってその後は
仮眠モードに突入〜w
すっきりとしたトコで
皆も車に戻って来たので
何時もとは違うお店で

c0020423_20244522.jpg

ウマ〜な蕎麦を食べて
帰って参りました〜w
これ書いてる時点で祝杯も上げてたりしましてw
誤字脱字があるかもですが許してちょ。

ご一緒した皆しゃんお疲れ様でした〜
また御出掛けしましょうね〜(^_^)

[PR]
by oziro-yatyou | 2011-05-21 20:27 | 鳥撮り
GWの遠征に行って来ました〜
今年は都合が合わずに
某2人の車中漫才を聞く事が出来ずで(T0T)
これ毎年楽しみなんですけどね〜
ま〜それは次の機会に期待しつつ
何時ものポイントへ

c0020423_7501749.jpg

散歩中のオオルリ

c0020423_7504912.jpg


c0020423_7511055.jpg

どうも今年は他の子達が
遅れてる様でここでは珍しく
オオルリが遊んでくれました〜

c0020423_7544684.jpg

この子も最初撮れないかと心配しましたが

c0020423_7552361.jpg

何とか撮れてホッとしました(汗)
その後はコサメとか話もあたんですが
空抜けなので目視で終了〜
ま〜黄色いのは地元でも撮れるから
いっかって事で・・・(爆)
その後は別場所へ移動して

c0020423_757598.jpg

コマぱ〜てぃ〜

c0020423_7583633.jpg

奥さんもげっちゅ

c0020423_7591362.jpg

そう言えばやっとまともに撮れたかも?

c0020423_7594538.jpg

ミソちょも元気に鳴いておりました〜

c0020423_802455.jpg

吠えは他の事してて逃したのと

c0020423_811120.jpg

運転の為に仮眠を取ったので
結局撮れずに終わってしもうた・・・orz
ま〜どれも2ラウンド目は
ノートリで撮れたのが
唯一の救いかな?
あ〜でもやっぱり吠えは
撮りたかったじょ〜(T0T)

当日ご一緒した皆さんお疲れ様でした〜

[PR]
by oziro-yatyou | 2011-05-09 08:05 | 鳥撮り
お台場に行って来ました
この前のゲートブリッジの時から
考えてたんですが
お友達のchelmoさんが最近
行きつけになってるショップも
こちらにあるので冷やかしも兼ねて
MSさんとchelmoさんと
3人で出掛けて来ました
未だこの時はあんな事になるとは知らずに・・・

c0020423_2222647.jpg

待ち合わせ場所の荒川CR
舎人ライナーの高架が微かに見えます

c0020423_2233844.jpg

ロックゲートにて

c0020423_224831.jpg

そしてお台場の「ああ女神さま〜」

c0020423_225092.jpg

無理矢理なレインボーと東京タワー

c0020423_2253824.jpg

そしてウマ〜なヒレカツ定食〜
珍しく麺じゃなかったのだw

さてこの次点で既に目的のショップに
着いてはいたんですが
まんまとお二人が何やらショップと
ご相談を始めて最後には
パーツ交換を始めてました(大汗)
その内・・・
雨が降り始めましてね〜・・・
帰りは土砂降りの中
お台場から一気に帰って来ましたよ・・・(~_~;;
いや〜始めての雨降りライドだったけど
雨が強い時に30kmで走ってると
前って見えないのネンw(-o-;)w
ま〜良い経験になったので良かったかもね〜
ダンシングローラーにも乗れたし

総走行距離   98km
平均時速    23,7km
最高時速    43km

[PR]
by oziro-yatyou | 2011-05-03 22:12 | 自転車