<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりに江戸CRを上流へ
走ってみました〜
前日に走る?って連絡がMSさんからあったので
一緒に城を攻めて来ました
c0020423_17184060.jpg

イキナリ目的地画像〜(爆)
いやだって地元のマックで
待ち合わせて出発したら
一気ですもん(大汗)
最後にちょろっと休憩はしたけど
過去に無いAv27kmって(^_^;;
結局この後オイラは一人目論んでいた
渡良瀬迄ロンリー走に突入〜
MSさんと別れて走り出すも
やっぱ一人だとスピードの維持が・・・
何時も後ろで楽させてもらってるからな〜(大汗)

c0020423_17231237.jpg

何とかAvを極端に落とさない内に
目的地に到着〜

c0020423_17241131.jpg

これは道の駅から
谷中湖を見た景色でおま

c0020423_172596.jpg

さ〜折返してって思ったら
やっぱりの向かい風・・・
このポイントに着く迄に足は売り切れ〜(*_*

c0020423_17262088.jpg

それでも〆のこのラーメン目指して
頑張って走り切りました〜
う〜ん偉いぞオレ〜
いや〜魚介豚骨の塩
美味かったにゃ〜
ではデータなんぞ

総走行距離  105km
平均時速    24.4km
最高時速    43km

[PR]
久しぶりに撮影に出てみました〜
だって路面コンディション悪いんだもん(爆)
久しぶりに出掛けたのは
カワちゃんの所ですが
繁殖行動に忙しいらしく
動き回ってました〜

c0020423_21403212.jpg

久しぶりだから止まり物から

c0020423_21411032.jpg

光の周りが悪いけど・・・

c0020423_21421148.jpg

ぱたぱた〜

c0020423_21423895.jpg

えっちらお運び〜

久しぶりにシャッター切ったな〜
鳥さんで〜(笑)
天気もよくて気持ち良かったけど
その天気に誘われてか
虫が多かった・・・(大汗)
あんだけ飛んでるとヒク(ー ー;;

[PR]
今回も変わらないんですが
前回、一緒に行けなかった
chelmoさん、oratさんも一緒に
再度ゲートブリッジに行って来ました〜

c0020423_2050755.jpg

朝、合流前の堀切JCTで

c0020423_20505466.jpg

参加は4台

c0020423_20513013.jpg

やっぱデカイ〜
その後はお決まりの・・・

c0020423_2052198.jpg

美味いもんです〜
前々回、財布を忘れた某氏のおごりの
餃子〜(笑)

c0020423_20531948.jpg

今回のオーダーは
肉そばにしてみました〜
想像とチョット違ったけど
やっぱ美味かった〜
今の所、何を食べてもハズレ無し(^_^
おごりの餃子も1個サービスしてくれて
MSさんと仲良く半分こ〜
さて、次回は何のメニューにするかな?(爆)

総走行距離   112km
平均時速     22.6km
最高時速     47km

[PR]
今回はコースは変わらないけど
+αで行った事無い所に行ってみようと言う事で
両端から工事をしてたゲートブリッジが
繋がったとの事でTOITOIさんの
画像に刺激されて行って来ました〜
参加はSL-01とオイラのTREK
c0020423_16454150.jpg


c0020423_16461265.jpg

途中にある風力発電の風車〜
支柱には手塚治虫氏のキャラクターが
書かれてました〜
ぴのこ、BJ、どろろ、アトムとか
あ・画像チェック中のMSさんも写っとった(笑)
ってあちゃ〜〜〜〜
風車の羽が切れとる〜〜〜orz

c0020423_164945.jpg

目標のゲートブリッジ〜(^_^
やっぱデカっす。
その後はぐるっと回ってちょこっと
オイラの知らない道を先導してもらって
何時ものコースに復帰して今回で3回目になる
麺屋さんでウマ〜

c0020423_16502835.jpg

c0020423_1652557.jpg

てへ(>_^:
今回はガッツリ半チャン・ラーメンでおま(爆)
勿論帰りも頑張って走って帰りましたよ〜(=^ ^=)

総走行距離   89km
平均時速    22.4km
最高時速    48km


続きだお〜
[PR]
今週はお友達のoratさんが
新妻でCRデビューするって言うので
一緒に走って来ました〜
c0020423_1650309.jpg

待ち合わせより早く着いたので
荒川上流の岩淵水門もで行って見ました

c0020423_1651588.jpg

葛西の手前で。oratさんとchelmoさん

c0020423_16523694.jpg

無理矢理の菜の花バック

c0020423_165374.jpg

江戸川CRのポニ子〜

c0020423_16541768.jpg

お昼は先週のお店で
辛味噌ラーメンをゲッチュ
味噌なんだけどこちらもあっさりで
うま〜(^_^
そう言えば途中で都知事選で
忙しい?元お笑い芸人と
遭遇しました〜
自転車で活動してましたね
エコの様に見えるけど
お付きの方達があんだけ車で
後に付いて動いてたら
意味ないだろうな〜・・・

総走行距離   94km
平均時速    22km
最高時速    43km

[PR]