<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

って事で今週はポタ〜
鳥さんも撮りましたけどこっちが主体
お友達のchelmoさんが新車投入と言う事で
ポジションの煮詰めとともに
新車で初ぽた〜

c0020423_7503241.jpg

朝一待ち合わせ場所の手前で無理くりスカイツリー(爆)

c0020423_751172.jpg

待ち合わせ場所で。う〜んデカイ・・・(大汗)

c0020423_7521480.jpg

そしてこちらが新車コラテック通称コロちゃん

c0020423_7541696.jpg

ロックゲート

c0020423_755426.jpg

江戸サイのぽに〜

荒川下って江戸サイと何時ものコースを
途中微調整しながら走って来ました
自分のTREKもこの前ポジションを煮詰めたので
その感触を確かめるのもあったんですが
中々良い感じでした
さてそうなるとカッコ悪いコラムをどうにかせねば・・・
総走行距離   83km
平均時速    21km
最高時速    39.2km

あ・そうそう鳥さんもこんなのを
c0020423_7581239.jpg

マヒワ

c0020423_7583760.jpg


まこんなかんじです(^_^;

[PR]
紅白まんじゅうを撮りに行って来ました〜
え?!って思うくらい
実物を見ると目立ちますね〜
話には聞いてましたが今後が心配(汗)
c0020423_6502546.jpg


c0020423_6505295.jpg


c0020423_6511740.jpg


c0020423_6513520.jpg


こんな感じで紅白をゲットして来ました〜
ご一緒した皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
この日は帰りにこんな物もげっちゅ
c0020423_6524397.jpg

辛味噌〜
辛くてウマ〜魚系出汁ウマ〜(笑)
MSさんゴチになりましたm(_ _)m

さてさて在庫からちょこっと掘り出し
c0020423_6534997.jpg


元気で居てくれると良いんですけどね〜・・・・

[PR]
今週は何年ぶりかに
平日たまたまで
これ又めっさ久しぶりに
この子にあって来ました〜

c0020423_17475084.jpg

そう、オオマシコでございます〜
流石に居る場所が場所なので
ノーマルタイヤでは怖いくて行けないので
今回も無理かと思ってたんですが
お友達のsho-sukeさんが
自慢の愛車を出してくれるって言うので
乗っけて頂きました〜
sho-sukeさん往復の運転まで有り難う御座いました〜m(_ _)m

c0020423_17531066.jpg


c0020423_17532697.jpg


c0020423_17534694.jpg


c0020423_1754949.jpg


c0020423_17542486.jpg


c0020423_17544567.jpg


数年ぶりのオオマシコは
当日の雪もあいまって凄く奇麗でした〜
多分、今頃は雪も無くてこの限りではないでしょうね
いや〜ホント楽しかったな〜
ご一緒したmさんも
又遊んで下さいね〜

[PR]
何か気合いが入りません
先週遊んでもらったカワちゃんに
今度は動画でも撮らせてもらおうと
出掛けてみたんですけど
気温のせいか?行動パターンが
全く違って遊んでくれませんでした〜(涙)
なので画像はこちら・・・

c0020423_2134142.jpg

ビデオで撮った物を抽出したルリ男〜

これだけじゃなんなので
超残念な唯一のホバ・・・
c0020423_21361322.jpg

何で横向いてくれないかな〜orz
ま・仕方が無いですね〜
動画も撮りましたけど偶然撮れた物も
AFが御粗末すぎて後ピン・・・iiiorz
と言う事でしょぼ〜んな収穫でした。
運動もしなきゃと思いチャリもって思っても
気合いが入らず午後からノンビリ出掛けて

c0020423_21391757.jpg


総走行距離   47km
平均時速    21.6km
最高時速    42km
と府抜けたデータでごじゃいます
距離短いからせめてアベレージをって
頑張ったんですけど向かい風には勝てましぇん(T_T)
ラスト数kmは雨が降りそうだったし
マジで気合い入れて漕いだんだけどな〜・・・
所詮、貧脚が頑張っても変わらないって事ですかね〜(大汗)

[PR]