<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

御仲間とポタって来ました〜
揃って走るのは久しぶりなので
ガッツリではなく軽くね
メンバーはMSさんにchelmoさん
まずは待ち合わせ場所の扇大橋で

c0020423_16302798.jpg


c0020423_16304273.jpg


c0020423_1631042.jpg


あっという間に目的地の秋ヶ瀬公園に到着〜
もっと走りたかったMSさんには
申し訳なかったけど今回はここでUたーん(汗)
だって午後鳥撮り行きたかったんだもん(爆)
てか寒くてアイスまではムリポ・・・

総走行距離   97.3km
平均時速    21km
最高時速    45km

むむ・・・
このままでは
また自転車だけ?って言われそうなので
鳥も撮ってますよ〜って事で
正月以来の元祖ホームで。

c0020423_10372732.jpg


c0020423_10374611.jpg


c0020423_10375768.jpg


c0020423_10381261.jpg


c0020423_10382354.jpg


それにしてもだましまだし使ってるISユニット
そろそろ限界かな〜?・・・
何かピントリングも違和感あるし
春前にオーバーホールか?・・・
何か凄くお金掛かりそうでやだな〜
車もリコール来てるし(大汗)

[PR]
久しぶりに荒川CRを一人で
ノンビリと走って来ました〜
やはり寒い所為か?
ローディース少な〜(汗)
でも逆に速い人が多い様な感じがしましたね
やっぱり足を持ってる人は
寒くても乗るんですね〜
オイラは持って無いけど
乗らないとブヨブヨの体が
もっとボヨンボヨンになっちゃうので(大汗)

c0020423_16383687.jpg

今回は千住新橋からCR入り〜
にしてもどんよりでスカイツリーも霞んでました

c0020423_16392227.jpg

ロックゲート

c0020423_16394758.jpg

その後は葛西のマックで補給〜
その後は何時もの様に江戸サイに出て
帰路につきました〜

総走行距離  76.4km
平均時速   21km
最高時速   40km

う〜ん全然乗れてないので
足も回らずで駄目駄目ですね〜(大汗)
何とかせねば・・・
そうそう今日は雪が降ってましたね〜
なので何時もの公園に
出掛けてみたらこんな景色でした

c0020423_16441381.jpg

どうりで寒い訳だ〜

[PR]
動いてた週末でしたが
出撃しようとしたらバッテリーが
残り3%なんて事があって
その日は初ポタしたり
公園で2回目のフォトコンの
締め切りがあったりと
何かあっちゅーまの連休でした

c0020423_9165152.jpg

総走行距離  44km
平均時速   21,5km
最高時速   36.2km

流石に急遽決めたポタだったので
短め〜(汗)

c0020423_9182066.jpg


c0020423_9184161.jpg


c0020423_9185363.jpg


写真の提出も兼ねて
久しぶりに園内を移動用のMTBを
押しながら機材担いで散策しました〜
だって担ぎながらじゃ乗れないしね
右手に機材に左手でチャリをって感じ(大汗)
そんなスタイルでノンビリウロウロとして
モズっちにジョビ男と証拠物のウッソ〜
ウソはどうも赤ウソ系な感じで♂って感じのは
若い?感じの物しか見れずでしたが
久しぶりに見たウソはやっぱり丸くて
可愛かった〜
他にサナギマン・・・じゃ無かった
アリスイとマッヒーは居ましたけど
あまりにも条件が悪かったので
パス・・・(爆)
とこんな感じで動いたけど
さら〜っと流れた感じの連休でした

[PR]
朝起きるのが億劫ですね
その所為か朝は目覚ましが無くても起きれるのに
昨日はすっかり寝過ごしてしまいました・・・
ま〜スタートが遅くても
この子は基本午後からなので心配ないんですけどね
ただ今回は何時もの様に撮ってると
マンネリするので昨日のコミミは縦位置縛りで
挑んでみました・・・

c0020423_7505420.jpg


c0020423_7511134.jpg


c0020423_7513415.jpg


c0020423_7515252.jpg


c0020423_752741.jpg


c0020423_7522138.jpg


縦位置で終止追うのはかなり厳しいです〜(大汗)
横方向の振り幅が大幅に無くなるので
緩急を付けて飛ぶコミミを追うのは途中
トッチラかります(大汗)
横位置物はまたその内に〜

[PR]
ここ数年の恒例行事
元祖ホームでブツブツ縛り〜
と言う事で久しぶりに某所にしゅっぱーつ
・・・・

c0020423_15243974.jpg


c0020423_15245726.jpg


c0020423_15251072.jpg


・・・
え〜っと
カワちゃんは行動パターンは
以前と違う物の動いてました〜
ホバも見ましたしね〜
あ・画像が無いのは他の子撮ったり
電話してたりで撮れて無いんです(大汗)
ま〜久しぶりにホバを見ただけでも
良いとしようじゃなイカ?
んで他の子も撮ったんですけどね〜
載せないのは・・・・
・・・・・・
・・・・・
ま・ま・兎に角ブツブツ縛りが
未だ可能な事が分かったので
ホット一安心です(汗)
それにしても新春早々
色んな意味で浦島太郎だったな〜・・・

[PR]