<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

更新は久しぶりかな?(笑)
お友達のお陰で今年最後であろう
珍鳥に会える事が出来ました〜
シックな色合いの子で
深みのある良い子でした〜

c0020423_20482865.jpg

サバクビタキ

c0020423_2049031.jpg


c0020423_20492193.jpg


c0020423_2049362.jpg


c0020423_20495441.jpg


最後はこの時期になると撮りたくなる
夕日で〆(笑)
いや〜遠い国から来てくれた
サバクビタキとお友達に感謝です〜

[PR]
初の猛禽詣でに出掛けてみました〜
ま〜結果は玉砕な感じではあるんですけど
この子がまた遊んでくれたので
何となく萌え〜な感じで
和みました〜

c0020423_2065431.jpg

コチョウゲン♀

結局この他は特に収穫無くで
終了でしたorz
んで今日のポタは
先週参加出来なかったMSさんが
どうしてもoratさんと良いトコ行きたいって
企画したので3ん人でポタ〜
・・・・・
・・・・・・・
の筈が何とorat家一家で登場〜(笑)
と言う事で総勢5人で走って来ました〜

c0020423_20212010.jpg

朝集合場所へ向かう途中で

c0020423_2022011.jpg

合流後の水門で

c0020423_20225129.jpg

当初の予定の手前の秋が瀬で

c0020423_20234168.jpg

「腹減った〜」って言うorat家の
ご子息である部長の一声で探したそば屋で
お昼〜そう言えばカツ丼って2年位
食べてなかったな〜ミニだけど・・・

c0020423_20255923.jpg

補給後の最初の休憩で
「止まると寒い」って上着に包まる
部長〜(笑)

c0020423_2027106.jpg

親子で仲良く走るの図

とま〜こんな感じで走って来ましたが
最後の最後に部長のチャリに故障発生〜
何か結構前から違和感があった様な・・・
「だから下りでも進まなかったんだ」だって(驚)
それで良くあんだけ走ってたな〜って
そりゃ上りはもっと辛い筈だ・・・(大汗)
ホント良く頑張りました〜
父ちゃん見習わないといけんよ〜(爆)
と言う事で本日のデータは

総走行距離   106km
平均時速    17.1km(大汗)
最高時速    37km

[PR]
今週は久しぶりに100km越えして来ました〜
メンバーはchelmoさんとoratさん
本来はもっと参加者いたんですけどね〜
それはまたの機会にと言う事で
予定通り秋が瀬目指して出発〜

c0020423_8103780.jpg

待ち合わせ場所で

c0020423_8111767.jpg

この時はまだ余裕そうなoratさん・・・

c0020423_8122799.jpg


c0020423_812521.jpg

秋が瀬に到着〜
と、ここまでは予定通りだったんですが

c0020423_8133278.jpg

もうちょっとって言うリクエストで
アイス食べに牧場へ。

c0020423_8143153.jpg

途中で会ったカワユスなわんこ(^o^)

とこんな感じで走って来た訳ですが
帰りはやはり向かい風〜(大汗)
扇大橋でお二人と別れて
帰路につきました。
にしても朝と日中の温度差は
何とかならんのかな〜

総走行距離   136.6km
平均時速    21.km
最高時速    41km

[PR]