<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カラッと晴れた今日は
MSさんとうまポタ〜
朝の適当な時間に地元で待ち合わせて
先ずは朝マック〜

c0020423_16265679.jpg

BMCとTREK2.1

c0020423_1641658.jpg

とうとう上下ジャージで登場のMSさん

c0020423_16273367.jpg

途中手賀沼を経由して小文間を抜けて
小休止〜

c0020423_16282647.jpg

さらに途中でRICK師匠のお家で
お喋りして目的のお店に到着〜

c0020423_1629193.jpg

今回のエモノはこんな感じです〜
特製味噌と熊笹餃子〜
あ・餃子付けちゃった・・・(大汗)
ま〜お店の休憩時間に間に合わないかもって
最後はチョット無理したから
ご褒美と言う事で(爆)
さて、次は何処の店に行くかな〜
って段々趣旨が変わって来てるし・・・(大汗)

ps,RICKさん、にゃっちサン御邪魔しました〜
またお喋りに付き合って下さいましm(_ _)m

総走行距離   83.6km
平均時速    22.2km
最高時速    40.5km


[PR]
今週も鈍った体を何とかするべく
ポタもして来た訳なんですが
ま〜何とも情けなやの結果で・・・

c0020423_18144690.jpg

chelmoさんと待ち合わせの
葛西に到着して

c0020423_18152353.jpg

ぎりぎり残ったこんな感じの
紅葉撮って

c0020423_1816961.jpg

暫し待って

c0020423_18163397.jpg

合流後に朝マックを食べて
折返したのは良いんですが
江戸サイに入って暫くしたら全く足が動かず
腕もカチンコッチンで
どうも行きにスピード出し過ぎたのか?
あるいは江戸サイの風で体が冷え過ぎたのか?
全くスーピード出ずで足手まといに(大汗)
結局地元に戻って先週と同じ麺屋で昼食を取って
ポタは終了したんですが
自分でも何故そうなったのか?
未だこれだって答えが解らず(大汗)
まさかハンガーノック?・・・・

総走行距離  85.6km
平均時速   20km
最高時速   39.1km

ま〜兎に角、翌日の今日は
そんな事は忘れて久しぶりに
カワちゃん撮りに行ったのですが

c0020423_18223419.jpg


c0020423_18225629.jpg


c0020423_18231119.jpg


c0020423_18232860.jpg


思った通り腕が鈍り過ぎて
ゴミばかりでしたorz・・・
ま〜数ヶ月ぶりだから
って言うか最初から錆び付く腕も
持ち合わせてないんですけどね〜(大汗)
あ・ちなみに久しぶりに行ったら
こんなカワユイお子ちゃまが居たので
思わず撮っちゃいました(爆)

c0020423_18273033.jpg

う〜んギザカワユス〜(*^o^*)/
犬も大好きだけど
猫も良いですな〜

[PR]
久しぶりの更新になりますが
その間にすっかり寒くなりましたね〜
チャリの方も中々乗れずで
鳥さんも居ない(汗)
やっと今週久しぶりにポタしに
出掛けられたので
調査も兼ねてMSさんと走って来ました〜

c0020423_7532724.jpg

天守閣が〜・・・(汗)

c0020423_754654.jpg

寄り道と補給休憩
調査は・・・・orz

c0020423_755410.jpg

一見してそば屋に見えますが

c0020423_7553851.jpg

実はラーメン屋なんですね〜
手打ち麺ウマ〜
焼き葱ウマ〜

結局調査は空振ったし
最初から帰りに美味いの行っとく?って
話をしてたので
家の近所の有名なお店へ
寄って久しぶりのポタ終了〜
帰りの補給で
すっかり消費した分は
チャラかな〜・・・(大汗)
それにしても足先が冷たかった〜

総走行距離  80.3km
平均時速   23.4km
最高時速   36.6km

[PR]