「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

鳥撮りしてみました〜(爆)
確り出撃したのは数ヶ月ぶりです
ま〜ホントはポタりたかったんですが
週半ばに定期的な検査入院等してましたので
流石に腕も痛いし自粛して(汗)
ま機材持って移動してりゃ
大差ないんですけどね〜・・・
兎に角久しぶりに鳥さん撮りました。

c0020423_163594.jpg

おひさなカワちゃん

c0020423_16353543.jpg

季節物のエゾビ

c0020423_1636548.jpg

キビ♀ちゃん

c0020423_16363851.jpg

キビ♂君

とこんな収穫でした〜
どれも証拠写真程度の物ですが
久しぶりにガシガシとシャッター切りました。
ま〜まく3のAFがやっぱり来ないのにも
再度ビックリしたりして
楽しい撮影でした(爆)
次週は何で更新かな〜・・・

[PR]
更新になって来てますが
どうも餅のベーションが上がらずで(汗)
もちろんと言うか鳥さんの方も
餅が上がらずで(爆)
でも今週はお友達のoratさんが
組上げたキャノンのドロップで
ポタ初参加との事でこれはイカネバダって事で
走って来ました〜
コースは最近良く使うchelmo氏の
自主練コースでございます。
今回奥様のひーこサンも参加で
非常に楽しいポタでした〜
chelmoさんorat御夫妻
お疲れ様でした〜
又行きましょうね〜

c0020423_16244163.jpg

まずはカナリ伸びて来たスカイツリー

c0020423_16252712.jpg

スタート地点で〜

c0020423_16263066.jpg

荒川ロックゲート

c0020423_1627879.jpg

何時もの様に葛西の観覧車を見ながら
アイス休憩〜

c0020423_16275023.jpg

江戸川ポニーでコスモスをゲッチュ

c0020423_1629359.jpg

最後は何時もの公園に寄って見ましたが
撮れやしないのに根が鳥屋
やはり我慢出来ないんでしょうね〜(笑)

と言う事でのんびりポタをして
途中お喋りして
楽しい時間でした〜
次は何処行きましょうかね〜?

総走行距離  74.4km
平均時速   19.2km
最高時速   38.5km

[PR]