<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週も連ちゃんでポタって来ました〜
前日はこの前走って
他に道無いかな〜?って思った所があったので
調べに久しぶりにMTBで出掛けてみました〜

c0020423_15223637.jpg

沼なんだけど蓮が凄くて水面が見えない
手賀沼〜(大汗)

c0020423_15232428.jpg

そこから小文間へ〜
そう言えば昔この辺にヤギが居たっけな〜

c0020423_1524422.jpg

そしてこれを見ると飲みたくなる
ビール工場〜
問題はここまでの間で良い道がないかと探しに行ったのに
やはり無くてorz

ここで気持ちを切り替えてここから近い
RICKサン家におじゃま〜
久しぶりにあったらお客と間違えられちゃった(大汗)
にゃっちサンとも久しぶりにおしゃべり出来て
良かったっす〜
RICKさんが何時の間にかスーパーサイヤ人になってたのは
驚いたけどね〜(大汗)
ここでRICKサンから美味いつけ麺情報をも貰ったので
帰りはそこ経由で出発し

c0020423_1529212.jpg

つけ麺ゲッチュ〜〜〜〜
う〜んつけ汁ドロドロでガッツリうま〜
走ったから角肉入れてでらウマー
しっかり補給出来たので
取った分を消費しつつ帰宅〜
ルートは
c0020423_15312895.jpg

走行距離69.1km
他の情報はサイコンをMTBは付けてないので(大汗)

さて二日目の今日は
以前から工事で抜けられなかった道が
開通したって聞いたので
様子を見にGO~

c0020423_15332575.jpg


c0020423_15335824.jpg


c0020423_15341170.jpg

結果聞いてた通り開通してたので
今後が楽だ〜
画像は江戸川やタワーオブテラー
それと葛西の観覧車〜
この後何時もの公園へ行って
最後にレイクタウンのショップに
ヒヤカしに行って帰宅となりました〜
コースは・・・

c0020423_15363397.jpg

総走行距離  91.5km
平均時速   21.3km
最高時速   42km
消費カロリー 2140kcal

とこんな感じでした〜
朝は8時位までは少し気温的に
楽でしたね〜
ま〜その後は相変わらず
暑いんですけどね〜(大汗)

[PR]
by oziro-yatyou | 2010-08-29 15:39 | 自転車
鳥さん撮って無いのやら?
ま〜無理して撮影に臨んでも
いい結果は無いでしょうからね〜
なので今週もぽた〜(爆)

c0020423_1854224.jpg

先ずは荒川から見えるスカイツリー

c0020423_1861976.jpg

そこからブツをお待ちのMSさんが待ってる
葛西までGO~

c0020423_187847.jpg

そこから何時もの公園へ移動して
美味しいかかしコーヒーを飲んでから
MSさんの希望に応えて手賀沼へ〜

c0020423_1881434.jpg

コースはこんな感じでした〜
今回2回目のchelmoさん自主練コースを使って
手賀沼まで足を伸ばす今回のコースの結果は・・・

総走行距離   111.5km
平均時速    21.2km
最高時速    38.2km
消費カロリー  3120kcal?

とこんな感じでした〜
ず〜っと距離を見ないで走ってたら
残り1km位でエネルギー切れ・・・orz
水分は取ってたけどエネルギーを
補充してなかったので
近くのコンビにでMSさんに
ガリガリ○をオゴって頂き
無事に回復して
家までたどり着きました〜(大汗)
皆さん暑さ対策の他に
エネルギー補給も忘れすにね〜(爆)

[PR]
by oziro-yatyou | 2010-08-22 18:15 | 自転車
お盆休みも鳥を撮らずにポタ〜
しかも連日のポタ〜(爆)
前日はお友達のchelmoさんが
最近自主練で走ってると言うコースを
合同でポタ〜
でも画像は朝からバタバタしてたので
無し〜・・・(大汗)
一様データーは・・・・

総走行距離  82km
平均時速   20.5km
最高時速   38.5km
消費カロリー 2503kcal

とこんな感じでした。
で・本日は一人買い物ポタを慣行
行き先はAKBです〜

c0020423_1840168.jpg

途中で雷門〜

c0020423_18401762.jpg

目的地のAKBに到着〜

c0020423_18402926.jpg

オマケにビアンキショップ〜

c0020423_18314466.jpg

総走行距離   68.5km
平均時速    18.2km(オソ!!)
最高時速    38.7km

結局目当ての物は無かったけど
他に気になった物を幾つか購入して
帰って来ました〜
あ・モノは全てオークション用の材料です(汗)
決してカメラ関係やサイクル系のモノじゃ
あ〜りません。
さて連ちゃんで走っちゃったけど
先週痛めた膝がどんな顔を見せるか
今からドキドキです・・・
え?ヤットイて何をって?
あはははは〜(^_^;;;;
いや医者に言われた通り
運動量は減らしてるんですけどね・・・

[PR]
by oziro-yatyou | 2010-08-15 18:36 | 自転車
暑く後2週間は猛暑日が続くとか?(大汗)
そんな中今週も引き続き
走って来た訳ですが
前回の宿題のビンディングの調整も
引き続き行いましたが?・・・・

c0020423_23384.jpg

今回は新たなルートを開拓する為に
先ずは解りにくいけど手賀沼〜

c0020423_2341088.jpg

そして工場見学が出来るビール工場〜
勿論、麦水が飲めるそうです(笑)

c0020423_2352139.jpg

そしてこれ又
解り難い鬼怒川〜

c0020423_2362196.jpg

そしてま〜おなじみ?の
関宿城を回って帰路につきました〜

c0020423_2371159.jpg

総走行距離  116km
平均時速   22km
最高時速   42km
消費カロリー 3472kacl

とこんな感じです〜
そして問題の調整ですが・・・
ドツボに嵌って今だシックリ来てます(涙)
挙げ句には前回無かった
右の膝迄痛みが出る始末で
あ〜困ったもんだ〜(大汗)

[PR]
by oziro-yatyou | 2010-08-01 23:10 | 自転車