<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週はお友達の
chelmoさんから頂いたブツのテストも兼ねて
ポタって来ました〜

c0020423_20572962.jpg


んで何を頂いたのかと言うと

c0020423_2058275.jpg

片面フラットのビンディングペダルです〜
「これあげるから早く靴を買って来なさい!!」
ってご命令を頂きまして(汗)
悩んだあげく・・・

c0020423_20593827.jpg

靴は入門用ですがスペシャラの
SPD・SPD-SL両対応のモノにしました〜
買いに行ったら何処の店も白しか在庫無くて
探しましたけどね〜(大汗)

c0020423_2113431.jpg

テストと調整も兼ねて
久しぶりにディズニーリゾートに。
ある程度調整は出来ましたけど
サドルも調整しないとチョット駄目かも?
このへんの調整のコツ誰か知ってたら
教えてくらはいm(_ _)m
どうも左膝の外側と裏が痛くなるんですよね〜(汗)
さて走ったデーターは

c0020423_2144494.jpg

総走行距離  95.5km
平均時速   21.9km
最高時速   40.8km
消費カロリー 3105kcal

とこんな感じでした。
オマケに初立ゴケも経験・・・
何故かペダルから足を外したのに
外してない方に体が倒れちゃってね〜・・・
ま体にも車体にも傷一つ無かったのが救いですけどね〜

[PR]
全く気合いが入りません(汗)
ま〜暑いから撮影はお昼前に終わっちゃうんですけどね〜
連休はカワちゃんとポタで過ごしましたので
その結果を〜

c0020423_17345793.jpg


c0020423_17353125.jpg


c0020423_17374848.jpg


c0020423_17383014.jpg


c0020423_1738497.jpg


こっからはポタねた〜
c0020423_17392910.jpg


c0020423_17401235.jpg


c0020423_1740416.jpg


c0020423_1740575.jpg

自主練すると某氏が言っていたので
じゃ〜ジェラート食べに行こうと
再び牧場へ〜
今回はモカを食して来ました〜
帰りはどんどん風が出て来て
スピードも落ちペースダウン(汗)
時間もお昼を過ぎてしまったので
じゃ〜昼食うべって事で
途中にあるモールの中のフードコートでお昼
久しぶりに半チャンラーメンを
ガッツリ食べますた(笑)
体壊してからセット物
食べなくなったもんな〜
さて結果は?

総走行距離  139.6km
平均時速   21.2km
最高時速   48.2km
消費カロリー 4564kcal

[PR]
ちょっと変わった物を含めた感じで
更新です〜
何が変わった物かと言うと・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0020423_1848898.jpg

は〜い料理でございます〜(笑)
何となく久しぶりに
チャーシューを作りたくなったので
ロースとバラの両方を作ってみますた〜

c0020423_18494699.jpg

あい!出来上がりはこんな感じだス〜
どんなもんでしょ?
これを使って翌日の昼は・・・・

c0020423_18504775.jpg

つけ麺を食べますた〜(^_^
自分で言うのもなんですが
ウマ〜
あ画像はつけ汁ですので〜
勿論味付けに使ったタレを使って
煮卵も制作してラー油を和えたシラガ葱もトッピング〜
いや〜でらウマ〜
んで美味しくいっぱい食べちゃったので
ポタ〜

c0020423_18541823.jpg

この辺とか寄って

c0020423_18545874.jpg

有名な牧場でこれまた
ウマ〜なジェラートを食べてきました〜ん
ま・今迄で一番走ったから良いよね〜?(汗)

c0020423_18561844.jpg

c0020423_18563176.jpg

c0020423_18564698.jpg


c0020423_1857068.jpg

総走行距離 140km/h
平均時速  21.7km/h
最高時速  38.3km/h

と今週はこんな感じで更新です〜
それにしても暑さもそうですが
顔や腕が真っ黒〜(大汗)
日焼けがいちゃい〜(>_<)

[PR]
何かすっかり暑くてシンドイですね〜
そんな中、一度は逃した白い鳥さんが
また撮れるかもって
気合い入れて出撃しましたが
途中で「いにゃいよ〜ん・・・」って
連絡を貰いましてiiiorz
相変わらず引きが弱すぎだ(大汗)
なので前回と同じくカワちゃんで更新です

c0020423_18433638.jpg


c0020423_18435851.jpg


c0020423_18442518.jpg


c0020423_1845092.jpg


c0020423_18454491.jpg


c0020423_18462975.jpg


とこんな感じですかね〜
んでここ数週ぜんぜんチャリに乗ってないので
運動不足解消に帰って来てからちょこと
走ってきました〜

c0020423_1848968.jpg

走行距離:37.75(km/h)
平均速度 : 21.5 (km/h)
最高速度 : 32.0 (km/h)
平均高度 : 53.6 (m)
最大高度 : 74.0 (m)

ま・全然大した距離じゃないんですけどね〜(大汗)
でも間が空いた所為か
ま〜進まない事(大汗)

[PR]