<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カワセミです〜
今週もチャリで更新と思ってたんですけど
あいにくの天気で出掛けられず(涙)
土曜日は久しぶりに早起きして
カワセミを撮りに行ったので
今週はこれで更新です〜

c0020423_20505558.jpg


c0020423_20511535.jpg


c0020423_2051335.jpg


c0020423_20514958.jpg


c0020423_20515983.jpg


う〜んやっぱり1ヶ月以上も
まともにシャッターを切ってないと
ロクな物が取れませんね〜(大汗)
ま〜最初から大した腕は無いんですけどね〜
それにしても2週も走れないと
ストレスが〜・・・・

[PR]
by oziro-yatyou | 2010-06-27 20:53 | 鳥撮り
え〜っと本日は最近
チャリに目覚めてしまったMSさんの
主催でポタって来ました〜
道連れはchelmoさんとRYO君
それにオイラの4名で荒川CRで
秋が瀬公園を目指しました〜

c0020423_19572462.jpg

先ずは何時の様に近所の江戸川
あ・本日はビアンキのローマで出陣です。
オイラのじゃないですけどね〜(汗)

c0020423_19585280.jpg

んで何時もの公園を経由して待ち合わせ場所の
荒川CRにて本日参加の
プレスポに2008BMCーSL01にGIOSで御座います〜
それにしても始めて1ヶ月でBMC買うとはね〜(ボソ)

c0020423_2014785.jpg

さて走り始めて先ずは青色水門で
ブログ用にパチり

c0020423_2024880.jpg

そして折り返し地点の秋が瀬〜
いや〜超久しぶり〜
まさかチャリで来るとはね〜(大汗)
その後逆サイドを途中迄走り
待ち合わせ場所迄下って解散〜

c0020423_2065853.jpg

c0020423_2075939.jpg

c0020423_208176.jpg

走行距離106km
平均速度19.6km
最高速度39km
ま〜終止ず〜っと向かい風で
よく頑張った方ですかね〜(大汗)
まさか一度も追い風がないとはね〜(涙)
それで帰ってからやっぱり・・・

c0020423_2010281.jpg

プシュッとね〜(爆)


c0020423_2018621.jpg

[PR]
by oziro-yatyou | 2010-06-13 20:18 | 自転車
走るのも大変になってきましたが
今週も走ってきました〜
暑いのが嫌なので朝早くから出発して
今回は上流へ〜

c0020423_20583394.jpg

何かあっちこっちで工事してて時々
走るのに困る時が有るんですよね〜

c0020423_2102070.jpg

途中で溺れる河童を発見〜(爆)
しかし河童って溺れるのか?・・・・

c0020423_2113010.jpg

んで着いたのが関宿城〜
これで何回目だっけかな来たのは?
んでここからは別ルートで

c0020423_2124922.jpg

利根川〜でも途中CR途切れたりしてて走り辛い場所が
有るんですよね〜

c0020423_2142666.jpg

その後、一気に下って来て何時もの公園に着いたら
大陶器市とかやってまして凄い人でした(大汗)
勿論、迂回しました。

c0020423_2161677.jpg

その後公園を後にして再び自宅目指して上流へ走ってたら
巨大なBダッシュ好きなオッサンが(笑)

c0020423_2182231.jpg

c0020423_2183076.jpg

c0020423_2184384.jpg

さてm今回のデーターは
走行距離103km
平均時速23km
最高速度46.9km
でした〜
やっぱり市街地を走らないと気分的に楽ですね〜
そのかわり気合いの入った人にガンガン抜かれて
思いっきり凹んだり(汗)
遮るものが無いので自然の力をモロに受けますけどね〜
あ・在庫は貼ろうかと思ってたけど
枚数多いからやめとこ〜っと(爆)

[PR]
by oziro-yatyou | 2010-06-06 21:13 | 自転車