「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遊びに来てくれましたが
今週は青いのと黄色いのが~
あと鶯色も居ましたっけ?・・・
ま~兎に角ですね~飛んで来てくれた訳ですが
1日でさよなら~(大汗)
さすが立ち寄りですね~
ま・まとりあえず画像は少ないですが
更新です。

c0020423_19454312.jpg

オオルリ
c0020423_19463585.jpg

オオルリ
c0020423_19521732.jpg

キビタキ
c0020423_1948274.jpg

キビタキ
c0020423_19524128.jpg

新種ペンギン(爆)

以上こんな感じです。
黄色も青も遊んではくれましたが
やはり基本は空抜けばかりなので
背景ありだと中々・・・
最後のは新種のペンギンが居たので・・・(爆)

[PR]
またまた今週も在庫で更新です・・・
いや正確に言うと新作も混じってですけどね(汗)
昨日は生憎の天気にやられ
今日は狙った獲物は証拠だけでしたしね~
在庫と言っても4日の分なんですけどね~
ではでは画像の方を~

4月4日撮影分
c0020423_20214228.jpg




今週分
c0020423_2024192.jpg




c0020423_2025834.jpg


c0020423_20265094.jpg




c0020423_2027302.jpg


c0020423_20275076.jpg


え~っとこんな感じになっております( -_-)旦~zzzz
菜の花の飛び物はこれが精一杯で
ツバメも狙ったんですがこちらもこれが精一杯・・・
セッカは中々チャンスが無くて(涙)
最後のは早々と見れた証拠写真の
今季初コマ~
久しぶりにあの声が聞けて
テンション上がりました~
あ・キクイも撮ったっけか
あ~ま~いっか・・・(爆)

[PR]
在庫で更新になります・・・
昨日は思いっきり空振り
本日はカワセミと
( ̄-  ̄ ) うーん変わり映えしないので
なんだかんだと結局楽しませてくれた
この子です~

c0020423_19464281.jpg


c0020423_1947488.jpg


c0020423_19472428.jpg


c0020423_19474358.jpg


c0020423_19541846.jpg


今頃何処に居るんでしょうかね~?
もう家に着いたのかな~?
また来期も来て遊んでくれるといいな~

[PR]
そう思うくらい今日は寒かった~
朝、家を出る時に車の温度計は3℃w(゚O゚;)w
あんれま~・・・・
ま・まとりあえず出掛けましたけどね。
さて、鳥さんは昨日はカワセミ~
今日は課題を持って別の子でしたが
そう言えば撮ったけど貼ってなかった在庫がって事で
傷む前に在庫放出~

「3月28日撮影」

c0020423_18223474.jpg


c0020423_18241190.jpg


c0020423_18243224.jpg


c0020423_18245399.jpg


c0020423_1825961.jpg


c0020423_18253030.jpg


キヅたんこと「キヅタアメリカムシクイ♀ 冬羽」
珍しいと言うか初観測と言う鳥さん
最初聞いた時は?でしたけど
どんな鳥さんか調べたら可愛いじゃないですか~
そりゃ行くっきゃないって事で(笑)
無事に帰ってくれるといいですがね~

[PR]