<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

更新です~
再び収監されてから出てきた訳ですが
勿論、先週はそんな訳で
お休みしました~
今週は最初どうするか迷いましたが
頑張って?出撃してみました~
今回は右腕が予想外に腫れてしまって
最初はズゴックの様な腕になってましたが
今はガンキャノンまで落ちてきたので(汗)
その他にもチョット気になるのはあるんですが
あんまり考え過ぎても仕方が無いし
体にも悪いので兎に角出撃~(爆)
勿論相手はカワちゃんです。
では画像の方を~

c0020423_14341574.jpg

1D Mark III ss1/1250 ISO400 F5.6 EF600mm F/4LIS USM

c0020423_1436124.jpg

1D Mark III ss1/1250 ISO400 F5.6 EF600mm F/4LIS USM

c0020423_14364923.jpg

1D Mark III ss1/1600 ISO400 F5.6 EF600mm F/4LIS USM

c0020423_14372173.jpg

1D Mark III ss1/1600 ISO400 F5.6 EF600mm F/4LIS USM

c0020423_14375151.jpg

1D Mark III ss1/1600 ISO400 F5.6 EF600mm F/4LIS USM

c0020423_14382781.jpg

1D Mark III ss1/500 ISO400 F5.6 EF600mm F/4LIS USM

今週は前日は暑く2日目は最初寒い位の
気温の変化でビックリしました(汗)
と言う事で今日は寒さもあり雨も早い内に
降って来たりとで
早々と撤収になりましたが
2日間楽しい時間が過せて何より~(= ̄▽ ̄=)
やっぱり1週でもシャッター押せないと
ストレス溜まりますね~(汗)

[PR]
by oziro-yatyou | 2009-08-30 14:44 | 鳥撮り
カワちゃん詣での週末でしたが
唯一の救いは湿度が低かった事だけですかね~?
でも暑いのに変わりは無いので
無理せず勿論半ドンだけですけどね~
んな訳で今週もカワちゃんをどうぞ~
c0020423_1683887.jpg

1D Mark III ss1/640 ISO200 F5.6 EF600mm F/4IS USM

c0020423_16102460.jpg

1D Mark III ss1/800 ISO200 F5.6 EF600mm F/4IS USM

c0020423_1611611.jpg

1D Mark III ss1/800 ISO200 F5.6 EF600mm F/4IS USM

c0020423_16113979.jpg

1D Mark III ss1/1000 ISO200 F5.6 EF600mm F/4IS USM

さてさて今週も何とか遊んでくれるカワちゃんのお陰で
乗り切れました~(大汗)
まだまだ渡りには時間があるので
頑張ってほしいものです~
ちなみに次週は更新出来ないかも?・・・
何せまた収監されますので~(爆)
数日で解放の予定ですが
場合によっては週を跨ぐ事もあるかもなので~

[PR]
by oziro-yatyou | 2009-08-16 16:14 | 鳥撮り
変わらず午前中だけですが
カワちゃん詣でに出掛けています~
皆さんはどうですか~?
ま~今の時期変わった子は居ないと思いますが(汗)
でも来る回数はその日によって違ったりもしますが
遊んでくれるカワちゃんは貴重です~
と言う事で今週もカワちゃんです~
と言うか今の所あんまり遠くに遠征も出来ないので
暫く続きます~(大汗)

c0020423_18245182.jpg

1D Mark III ss1/320 ISO400 F5.6 EF600mm F/4LIS USM

c0020423_18264494.jpg

1D Mark III ss1/800 ISO400 F5.6 EF600mm F/4LIS USM

c0020423_18272376.jpg

1D Mark III ss1/500 ISO400 F5.6 EF600mm F/4LIS USM

c0020423_1828010.jpg

1D Mark III ss1/320 ISO400 F5.6 EF600mm F/4LIS USM

それにしても曇りだと言われて出撃すると
ここの所日が出て困ってます~(大汗)
只でさえ暑いのが嫌いで
今は体調の事も気を使うので
もうチョット信頼性上げてもらはないと
困るんですけど気象庁さ~ん(大汗)

[PR]
by oziro-yatyou | 2009-08-09 18:35 | 鳥撮り
何時ものようにカワちゃんと遊んでは来たんですが
何時もと変わり映えしないので
たまにはこんなのも良いかな~って(笑)
最近流行のこんなのを
人込みが出来る前に撮って来ました~

c0020423_18195425.jpg

E.F.S.F RX78-2 1/1 GUNDAM WB102

c0020423_18215815.jpg

E.F.S.F RX78-2 1/1 GUNDAM WB102

c0020423_18222087.jpg

E.F.S.F RX78-2 1/1 GUNDAM WB102

c0020423_18223961.jpg

E.F.S.F RX78-2 1/1 GUNDAM WB102

c0020423_18225819.jpg

E.F.S.F RX78-2 1/1 GUNDAM WB102

c0020423_18232123.jpg

E.F.S.F RX78-2 1/1 GUNDAM WB102

やっぱりデカカッタデス~
でも18mって言う大きさは予測は出来てたので
大きな驚きは無かったですけどね。
んで今回早く行けばよかったのに
中々行かなかったから左肩にふざけたマーキングが
入ってしまった後でこの日に序幕だった様で
白い物が被ってました~(涙)
まったく決まってもいないのにんなモノ貼るなっつーの!!
と言う事で唯一その辺が残念なのですが
どうせ写っちゃうなら諦めて
今度は夜のライトアップ物でも挑んでみようかな~・・・(爆)
でも人込み嫌いなんだよな~・・・
あ・ちなみにラストの画像は解る人には解る
なんちゃってジャブロー風です・・・

[PR]
by oziro-yatyou | 2009-08-02 18:28 | 鳥撮り