「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ついこの間暖かい日があったのに
今週末は寒いったらなんの(大汗)
家は田舎ですから今日なんか車の温度計は
-2℃!!((;゚Д゚)
い・一体どうしたんでしょ~
それでも勿論出撃な訳ですが
お相手は勿論この子です
c0020423_21204393.jpg

1D Mark III ss1/800 f5.6 iso200 EF600mm f/4L IS USM
すっかり恋の季節で更に色に磨きが出て来たかな~?

c0020423_21251669.jpg

1D Mark III ss1/640 f5.6 iso200 EF600mm f/4L IS USM
奥さん?も忙しい様で

c0020423_21275678.jpg

1D Mark III ss1/640 f5.6 iso200 EF600mm f/4L IS USM
でもご飯は自分で取ってます・・・(汗)

c0020423_2129921.jpg

1D Mark III ss1/800 f5.6 iso200 EF600mm f/4L IS USM
未だラブラブな感じは見せてはくれないんですけどね~

c0020423_21305199.jpg

1D Mark III ss1/800 f5.6 iso200 EF600mm f/4L IS USM
なので今日も忙しく飛んでました~

c0020423_21324091.jpg

1D Mark III ss1/1000 f5.6 iso200 EF600mm f/4L IS USM
この子にはもう少し頑張ってほしいものです~(汗)

c0020423_2134338.jpg

<1D Mark III ss1/400 f9 iso200 EF600mm f/4L IS USM
距離は近いように見えるけど
まだ見えない距離があるのかな~?・・・・

[PR]
間に車でウロウロして撮れたものを放出~
結局動き回った割には結果が付いて来てないんですけど
これも自然相手だから仕方が無いかと・・・
c0020423_922530.jpg

EOS-1D Mark III ss1/160 iso400 f7.1 EF600mm f/4L IS USM +1.4x
今年まだまともに撮ってなかったタゲリくん

c0020423_944740.jpg

EOS-1D Mark III ss1/320 iso400 f7.1 EF600mm f/4L IS USM +1.4x
地面で待ったりしていたチョウゲン若♂

c0020423_962722.jpg

EOS50D ss1/1250 iso200 f7.1 EF600mm f/4L IS USM +1.4x
川に出掛けた時にはペンギンが・・・(爆)

c0020423_983971.jpg

EOS50D ss1/1250 iso200 f7.1 EF600mm f/4L IS USM +1.4x
ちなみにこの子達の世界も女性上位のようです((;゚Д゚)(爆)

c0020423_994653.jpg

EOS-1D Mark III ss1/320 iso400 f7.1 EF600mm f/4L IS USM +1.4x
再び車でウロウロして会ったのはノスリ。
もっと白ければ・・・・

c0020423_9112061.jpg

EOS-1D Mark III ss1/500 iso200 f7.1 EF600mm f/4L IS USM +1.4x
ラストは暫く遊んでくれたチョウゲンボウ♀
この子は綺麗な成鳥だったな~
でも飛び出しは明後日の方向に飛ばれて・・・・

[PR]
探して
c0020423_18541270.jpg


c0020423_19212516.jpg


ますが・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
在庫です・・・・・・・・・(爆)
もう今季は駄目なんですかね~?
もう流石に探しつかれたので
イレギュラーが無い限り撮れないな~きっと(涙)
さて、今週の収穫ですが
相変わらずの成果なので変化はありません
しいて言えば・・・
c0020423_19255360.jpg

1D Mark III EF600mmL IS+1.4 ss1/80 F7.1 iso400

水に浮く子を久しぶりに撮った事ですかね~
c0020423_19283488.jpg
EOS-1D Mark III EF600mmL IS+1.4 ss1/640 F7.1 iso200

はるか上空のタカ様~

c0020423_19305610.jpg

1D Mark III EF600mmL IS+1.4 ss1/800 F7.1 iso400

何時ものカワちゃん
でも出は・・・(涙)

c0020423_19335928.jpg

1D Mark III EF600mmL IS+1.4 ss1/800 F7.1 iso400

ま~強風なのもあるので仕方が無いですね~
と言う事で今週の更新はこんな感じです
う~ん変化が無いな~・・・・('∞')y─┛~~

[PR]
気が付いたらもう2月なんですね~(大汗)
これを書いてる時点で気付きました(爆)
さて、今週は雨!!
予定を大きく挫かれてテンションダウンorz
でもま~最近乾ききってましたから
たまには潤いが無いと不味いですからね~
んで今日は昨日行く予定だった偵察に
出掛けて来ました~
c0020423_17385724.jpg

1D Mark III ISO400 F4.0 1/100 マニュアル露出

お目当てはこの子ヤマ様です~
先週もこの子を探しに別の場所に出掛けましたが
見事玉砕だったのでワンチャンスでしたけど感動~!!

c0020423_17405796.jpg

1D Mark III ISO400 F4.0 1/100 マニュアル露出

久しぶりのヤマ様はやっぱり良いですね~
んでもやはりブラインド生活は厳しいです~(大汗)
何故厳しいかは想像してくだハイ・・・
しかも今日は「きょ・う・ふ・う・・・・」
ブラインドと一緒に空飛びそうで怖かった(涙)
あ・アンタが飛ぶわけ無いでしょ~って言う
突っ込みはいらないですよ~ん(-_-#

c0020423_17493342.jpg

1D Mark III ISO400 F4.0 1/100 マニュアル露出

結局ワンチャンスで強風もあり
午前中で撤収となりましたが
機材ごと風に遣られても困りますし
ばたばた揺れるブラインドでヤマ様を刺激しても
いけないですからね~
ま~近い内にまた会いに行ってきます。
いや~それにしても風が強かったな~('∞')y─┛~~

[PR]