<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今週末はこの所
車であるものを探しているので(延べ今回で1200kmオーバー)
引き続き探索調査しましたが
全く結果が出ずに終わり
日曜も思ったような結果が出せずに終わったので
更新はやめようかと思いましたが
2週続けて休むと次からは面倒で更新しなさそうなので
モチベーションの為にも更新しようかと・・・

画像はクリックしてもらうと若干大きくなります。

c0020423_8273161.jpg

1D Mark III マニュアル露出 ISO400 Tv1/160 f7.1 EF600mm f/4L IS USM +1.4x
前日の唯一の成果のノスリ
車で探査中に目の前に降りて食事中でした~(ロクヨン手持ち)
c0020423_8282674.jpg

1D Mark III マニュアル露出 ISO400 Tv1/320 f7.1 EF600mm f/4L IS USM +1.4x
こうやって真近で見ると一瞬何の猛禽か(ロクヨン手持ち)
解りませんでした(汗)
c0020423_8302447.jpg

1D Mark III マニュアル露出 ISO400 Tv1/320 f7.1 EF600mm f/4L IS USM
翌日はカワちゃんと遊んでから
午後も探査で動きましたが・・・
c0020423_8311283.jpg

1D Mark III マニュアル露出 ISO400 Tv1/250 f7.1 EF600mm f/4L IS USM
結局、午後は何も撮れずに終了~・・・・・・・
結果今回は収穫枚数がとても少ないので
淋しい感じですが仕方が無いですね~
それと少し画像の方にも制約を
今年は設けようと思い若干大きめにして
+それに伴い画質は「ま~これ位なら」
って言う物は貼らない様にしようと思います。
なので今後は画像枚数が1枚とかの時も出てくるかと・・・('∞')y─┛~~

[PR]
3日間撮影に行きましたが
何かスタートにしてはインパクトが足らずで
今後が心配になりましたが
兎に角撮った物を一斉にペッタンコ~
あ・画像が多いと思いますのでお許しを~
c0020423_18302450.jpg

先ずはパンダ~
c0020423_18304736.jpg

何時撮っても目が怖いカケス~
c0020423_18312090.jpg

何時もはスルーなシロハラ~
c0020423_18315768.jpg

紅白と言う事でアカハラ~
c0020423_18322245.jpg

サービス満点だったジョビ子さん
c0020423_18325756.jpg

赤いのはヤッパリこっちかな~?なベニ男~
c0020423_18334590.jpg

夫婦で仲良くお食事中
c0020423_18344167.jpg

ここからはカワちゃんです~
c0020423_18351071.jpg

でっかいけど・・・・
c0020423_18355079.jpg

近かったので更にザックリ~(爆)
c0020423_18363263.jpg

最後は唯一の水物でおしまい。
( ̄-  ̄ ) うーん何か達成感が無いのは
何でなんだろうな~・・・
兎に角、今年も皆様宜しくお願い致します~。

[PR]