「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週は冬鳥を求めて出掛けてみました(笑)
久しぶりに遠出して毎年恒例の
場所へ出掛けてとりあえず何とか
何種か撮る事が出来ましたが
何か一つ足りないんですよね~・・・・
c0020423_2055521.jpg

先ずはやっと撮れたジョビオ~
やっぱり綺麗です~
c0020423_207632.jpg

次は枝の陰が残念な今季初のルリ男
結局この子はこの後証拠写真程度しか撮れなかったな~(涙)
c0020423_2083771.jpg

お次はベニ男何か近付いて来たので
大きくなっちゃいました(汗)
c0020423_20101784.jpg

ベニ子の方は良い距離で撮れました~
これぐらいがヤッパリベターかな?
c0020423_20112610.jpg

で・最後は地味ですがビンズイ。
一様5目は撮れたんですが何か足りない・・・
あ・ミヤホが居ない~
毎年同じ時期にはもう撮れてるのに
今年は見当たりません
一体ミヤホは何処に居るんだか?(汗)

[PR]
皆さんはこの3連休はどう過しましたか~?
オイラは何時ものように
カワちゃんで終わってしまいました(汗)
途中に探査もしてみたんですが
成果が出ずで・・・orz
ま~飲み会なんかもあったので
楽しい連休でしたけどね~
んでは何時ものようにカワちゃんをどうぞ~
c0020423_1624079.jpg

空気が乾燥してすっかり秋ですね~って
もう直ぐ冬か?・・・
c0020423_16253760.jpg

チョット前は水物なんか撮れると
涼しそうでいいな~なんて言ってたのにね~
c0020423_16262763.jpg

今じゃ寒くて人( ̄。 ̄;) ご勘弁をですけど
c0020423_1627856.jpg

途中にアトリさんが偶然撮れてラッキーでした
そろそろ他の子も探さないとイケマセンヨね~・・・
c0020423_16281477.jpg

でもツイツイこの子と遊んじゃうんですよね~
c0020423_162939.jpg

ま~急いでも良い事なさそうだし?・・・(爆)
c0020423_163072.jpg

マイペースで行くのが吉かと?
c0020423_16304585.jpg

でもでも他の子が撮りたくなって来てるのも事実なので
昨日はチョット探しに行っては見たのですがね~
見事に玉砕だったし(涙)
c0020423_16315523.jpg

ま・ま・やっぱり焦らずに行こうかと
c0020423_16331814.jpg

と言う事で今回も結果カワちゃん一色の
連休でした~(汗)
他の鳥さん達はその内と言う事で~

[PR]
今週は週末に鈍曇2連発!!orz
そりゃーピーカンだと色が飛んじゃいますが
幾らなんでもここまで暗いとss上がらずで・・・
だから土曜はサボり~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;^_^)ノ
これもISO400とかにスッカリ慣れてしまって
ダメダメな生活の所為ですかね~・・・
ま~更新しないのも淋しいので止まり物多めで・・・
c0020423_18173594.jpg

もう余にも暗いので久しぶりにISO800とか
使ってみましたが野維持~・・・
c0020423_1818343.jpg

そりゃ~WEBだとそんなに気にならない気もしますが
A3ノビ印刷を最終的に考えて撮ってるので
普段は却下なんですけどね~・・・
c0020423_18195079.jpg

ま~今日は神に会うのが目的?
な感じだったので撮れればいいんですが・・・
神!!こな~い・・・・orz
しかも「2度寝って気持ち良いね~」って_| ̄|○ il||li
電話で「明日はKで」って言ってたのにな~・・・
c0020423_1820466.jpg

んで飛び物も暗いので厳しいから
パタパタが撮れればと思い別場所に移動~
でも移動したのに飛び物も撮るザンスよ(爆)
c0020423_18232594.jpg

てか、パタパタしてくれないんで
しょうがないんですけどね~・・・(T^T)
c0020423_18244295.jpg

でも何とか一度だけやってくれました~
偉いぞ!!カワちゃん!!「xらx」とは大違いだ!!(爆)
とま~お空の暗い週末でしかも最後は雨~
でもま~お友達とお喋り出来て
楽しい週末だったから良いか~・・・
ってお喋りは何時もだっけか?(爆)

[PR]
え~何のコッチャの題名ですが
ま~その辺はあまり気にせずに~(汗)
で・三連休も勿論何時ものように出撃していた訳ですが
基本的にカワちゃん中心なのは変わらずでした~
では初日分からぺたぺた~
c0020423_182225.jpg

初日は秋晴れな日でした~
だからssも安全範囲で楽でしたね~
c0020423_1831244.jpg

ま・晴れてればそれはそれで時間と共に
光の位置が厳しくなってくるんですけどね~
c0020423_1843118.jpg

それと今季初のジョビ子ちゃん
何となく撮れちゃったので飛びモノ~
c0020423_1853581.jpg

勿論止まり物も撮ってますよ~
c0020423_186113.jpg

二日目は久しぶりにホームに行ってみました~
久しぶりの背景です(汗)
c0020423_1871516.jpg

ワンチャンスでしたが久しぶりにホバも撮れますた~
c0020423_1881462.jpg

出現数は少ないので待ち時間が多いのが
難儀します~(汗)
c0020423_189209.jpg

そんなこんなで遊んでくれないカワちゃんに
見切りをつけようと思ったらお知り合いが見つけてくれました
久しぶりのウソッチョ~!!
c0020423_18103825.jpg

去年は全然だったので嬉しかったな~
ツイツイシャッター切りすぎちゃいました。
c0020423_18114060.jpg

そして今日のカワちゃんです
初日とは打って変わって鈍曇・・・
c0020423_18123594.jpg

またもや撮れたピラセミ~
某氏はピントまで合わせたのにバッテリー切れ
と言う荒技で撮れなかったそうな?・・・(爆)
c0020423_1814495.jpg

今日の天気だと飛び物はホンと厳しいですね~
c0020423_18151279.jpg

久しぶりにISO640・・・
やはりノイジーだ~(汗)
c0020423_18155416.jpg

最後は唯一の水物~
羽の形もイマイチだし後ろには・・・(汗)
とまーずらずらっと画像が並びましたが
流石に多いか?・・・(^_^:::




さてココからはチョット知らない人には
何のコッチャな話ですが解る人は大笑いしてね~(爆)

最終日には普段中々会えない
お友達とも会えて楽しい一日でしたが
神の「xャイアン・フルバーストモード」
目にし体験して超グロッキーです(大汗)
「神」それは偉大なる存在・・・
嵐を呼び、周囲を巻き込み
そして、何事も無かったように去る・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いやはや実に内容の濃かった一日だった~・・・
あ・そうそう足の爪剥がした人
大丈夫ですか~?
明日は我が身だな~
気をつけなくっちゃ~(爆)

[PR]