「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

突然ですが行くか行かないか?
悩んでいたんですが
結局撮りに行く事にしまして
毎回の事ながら苦戦しながらも何とか撮れたので
ホッとしました(汗)
何をって?ムギッチョです
正直タイミング逃したかな~って
思っていたんですが何とかなりました。
それでは枚数は少ないですが・・・(汗)
c0020423_1818442.jpg

と言いながら先ずは一様撮れた程度のアオゲラ~
c0020423_18184419.jpg

ま・ま・久しぶりですから大目に見てください(汗)
c0020423_18193146.jpg

っと遠征と言えばつき物のゴジュウカラ?・・・
c0020423_18203917.jpg

ムギッチョの出が悪く待ちきれないので
散策してこの子も含め撮れた訳ですが肩が痛いっす(涙)
でもとらお・・・じゃなかったトラツグミ撮れたしモウマンタイ
c0020423_18231793.jpg

さて、本命のムギマキですが
先ずはお嬢様から~
c0020423_1824747.jpg

こちらはスナイピングで撮った物ですが
周りの枝のボケがソフトフォーカス風?で
意外と好きかも?
c0020423_18255040.jpg

さてオスの方は自分の中では
過去最高に色が出ていたような気がします
c0020423_18264896.jpg

出来れば背景がもっと良い物が撮りたいけど
ま~しょうがないですけどね~(涙)
とま~又今回も難儀して撮りましたけど
(ほぼ一日がかり)
これでも撮れただけ良い方ですかね~・・・

[PR]
先週はやっと久しぶりにヒタキ系を撮る事が出来
久しぶりにブログに違う色が
加わった訳ですが、今週もまた
何時もの青にもう一色加える事が出来ました~
c0020423_17592489.jpg

先ずは何時ものカワちゃん。
c0020423_180949.jpg

ビックリのピラセミ(笑)
まさかここで撮れるとはね~
c0020423_1811576.jpg

そして偶然撮る事が出来たキビ太~
c0020423_1815598.jpg

何か久しぶりだな~(汗)
c0020423_1822672.jpg

しかもまちゅり状態で
久しぶりにキビ太を堪能出来ました~
c0020423_1831177.jpg

まだ若い固体ですが
やはり撮れると嬉しいものですね~
これで宿題が終わったので暫くは
ノンビリ出来るかな~?・・・(爆)

[PR]
今週は久しぶりに色の違うのをと思い
出かけてみましたが見事玉砕!!
( ̄-  ̄ ) うーんオイラの鳥見運って「ごじゃっぺ・・・」_| ̄|○ il||li
んで意気消沈のまま今日は何時ものように
カワちゃん詣でしてきましたが
何かインターバルが長い?・・・
でも遊べたのでお昼に上がろうとしましたが
お友達の天の声で・・・
c0020423_1842538.jpg

何時もの様にカワちゃんは餌さ捕りしてますた
c0020423_185229.jpg

こちらはある理由からバッサリ切って特大~
何故か知ってる方のみ爆笑してください(汗)
c0020423_1863176.jpg

セイタカバックのカワちゃん。
c0020423_1875277.jpg

そして天の声のお陰でやっと撮れた
エゾビちゃ~んホンと久しぶりのヒタキ系です~(涙)
c0020423_1891083.jpg

フライングキャッチを撮りなさいって
話でしたが飛ぶ方向が解らないからむりぽ・・・
c0020423_18102876.jpg

久しぶりにまちゅりを堪能して
連休を締めくくる事が出来ました~
ホンと天の声に(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪です~

[PR]
始ってもカワちゃんです(爆)
いや~どうも数が少ないのか?
出入りが激しく中々チャンスが少ない様で
どうも重い腰が上がらないんですよね~・・・
って言っても腰は通年重いんですが(汗)
と言う事でまだまだカワちゃんで更新です
c0020423_16301850.jpg

もうすっかり季節が変わり色が出て綺麗です~
c0020423_16311169.jpg

でも飛び物は幾らまく3でも必ずしも狙ってる瞬間は中々ね~・・・
c0020423_16321948.jpg

ま~その他に飛び込む場所でどうしてもトリミングもしないといけないし
中々どうして印刷できる物は(汗)
c0020423_16334132.jpg

これなんかも枝が左にあるのでザックリ~
c0020423_16342462.jpg

最近止まり物が少し前より良くなったかな~?・・・
c0020423_1635630.jpg

でもでもまだまだ精進が足りません
c0020423_16354069.jpg

お魚咥えたカワちゃん~♪お~お~っかけって~♪
裸足で駆けてくおおき~な~オジ~ロ~(爆)
てな訳で今週もカワちゃんでお送りしました~
来週もキット・・・・

[PR]