<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

変わらずカワちゃんです。
昨日は他の鳥さん探して歩いたりしたんですが
結局結果は出ずに・・・・
んで今日は腰をすえてカワちゃん撮影です。
c0020423_20465841.jpg

すっかり良い色になってきたカワちゃんですが
c0020423_20473050.jpg

最近まだ色が出来きってない女の子と
入れ替わりで出てくるのですが
c0020423_20481824.jpg

どうもこの女の子の方が
餌場を長く使うようになって来ました・・・
c0020423_2049228.jpg

正直遊んでくれるので楽しいのですが
c0020423_20493170.jpg

色が出てないのもチョット残念ではあるんですよね~・・・
ま~遊んでくれるのが一番なんですが
早く綺麗になって欲しいものです~

[PR]
一日で何とか更新分を撮る事が出来ました~
昨日は雨だろうと思っていたので
結局晴れてしまいましたが出掛けずにお休み・・・
まさかあんなに晴れるとはね~・・・
んで今日は気合入れてとか言いながら
意外と遅めの到着でカワちゃん遊んでくれるか
チョット心配でしたが終わってみれば納得の出でした~
c0020423_14265619.jpg

曇りの予報で最初は暗かったのに段々日が差して
一時は晴れに・・・(大汗)
c0020423_14275167.jpg

何とま~最近の天気と言ったら・・・
c0020423_14285845.jpg

そうこうしてる内に今度は曇ったり晴れたり繰り返し
ssも行ったり来たりで(涙)
c0020423_14295771.jpg

そんな中でも頑張って700系物(爆)
c0020423_14303760.jpg

魚が涎みたいな水物~(笑)
c0020423_1431141.jpg

最後は雨が降り出しそんな中での
突撃物~。
雨も中々止まずにお昼になって一旦止んだので
撤収と相成りました~
いや~久しぶりに一日で枚数が揃いました~
何ヶ月ぶりだろ~?
この調子で行ってくれるといいんだけどな~・・・

[PR]
相変わらず撮り貯めての更新です(汗)
やっと少し過しやすくなってきて
カワちゃんも少しは動くようになってきましたが
未だ一週で更新は難しいです・・・
渡りの鳥さんも未だ来ても少ないし
歩き回るにはまだ熱い(メタボな為・・・)
んで変わらずカワちゃんに遊んでもらってます~
c0020423_18345188.jpg

やっと子育ても終わり?少し動いてくれてますが
c0020423_18355573.jpg

ばらつきは相変わらずあるので・・・(汗)
c0020423_18362528.jpg

固体によって餌の取り方も違うし
思ったようにはいきません
c0020423_18374372.jpg

ま~一日1枚~2枚位?撮れれば良い訳ですけどね~
c0020423_1839531.jpg

んで途中浮気して久しぶりに他の鳥さんに
会いに行くも見事に振られたのはナイショですが・・・
c0020423_18422239.jpg

ま・鳥運はかなり低い方なので
仕方が無いですけどね~・・・
でもカワちゃんが居るから良いのだ~・・・_| ̄|○ il||li

[PR]