「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

この鳥さんとは相性が良くないようで
毎年、おちょくられてばかりです・・・
今年も例に漏れず
また遊ばれてしまいました(涙)
c0020423_19451730.jpg

いきなり飛んできて近すぎて全体入らないし
c0020423_19455282.jpg

後ろに下がれない場所だったので縦にしてもこの通りで(涙)
c0020423_19463710.jpg

やっといい感じ?と思ったら被ってるし
c0020423_19473148.jpg

今度は?と思うと逆行・・・_| ̄|○ il||li
何時になったらまともに撮れるのやら
ヤッターって思ってシャッター切ったのに
接点不良でシャッター切れなかったのもあったな~・・・
ま~気長に行きましょう
あれ?前にも言ったような・・・(爆)
そうそう、車で走行中、窓を開けてたら
バチッて音がして何か当たったな?って
思ったら肩から何かカサカサ音がするので
見てみたら巨大スズメバチが肩に止まってましたw(゚O゚;)w
何とか撃退できましたけど
運転中にあのまま刺されてたらと思うと・・・・
皆さんも窓を開けて走行中はお気をつけて(汗)

[PR]