<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

前回の週末も勿論出掛けましたが
悲しいくらいの収穫だったので更新が出来ませんでした・・・
それで今日は毎年恒例の日帰り遠征に出掛けて来ました。
少しはストレス発散出来たかな~?・・・
兎に角撮った順にぺたぺたと。
c0020423_17494952.jpg

最初はゴジュウカラ。久しぶりに会うと新鮮ですね~
c0020423_17503923.jpg

ちょっと予想外だったノビ子。
ノビ太も居たけど余にも小さいので・・・(涙)
c0020423_17513414.jpg

とりあえず?撮れたアカゲラ雌
c0020423_1752961.jpg

そして、良い色のキビ団子~(爆)
c0020423_17524098.jpg

こちらは珍しく引いたのを・・・
c0020423_17538100.jpg

前回地元で泣かされたので嬉しい限りです~(涙)
c0020423_17534485.jpg

こちらも遠征では定番?のミソッチョ~
c0020423_17541591.jpg

そして、別場所に移動後のキビ太。
オオルリも居たけど天空の城に居て撮るのは・・・_| ̄|○ il||li
とま~ざっとこんな感じでしたが如何でしょう?
気合入れて持っていった8Gは全然使いませんでしたが
少しはストレス発散できたかな~?・・・・

[PR]
今週も続く試練週間
まだまだ青も黄色も定着しない今の時期
何とか頑張って更新です(汗)
まだまだ色の付いた子は難しいみたいだし
来週もどうなるか?
c0020423_19554542.jpg

ず~っと頑張ってもらってますが
c0020423_19562044.jpg

何時ぱったりと相手にしてくれなくなるか
c0020423_195657100.jpg

待ち時間も長いですから
c0020423_19572971.jpg

朝早くから頑張ってると疲れます~(大汗)
c0020423_1958511.jpg

でも朝一から動かないと収穫が減るので
頑張らねば・・・
次週は色付きはどうなるかな~?・・・

[PR]
スッカリ繁殖期に入ったカワちゃん
こうなってくると遅かれ早かれ
中々遊んでくれなくなってきます・・・
既に何時もの公園は他の鳥さんも含め砂漠化・・・
前日は8時間以上待って何とか数枚emoticon-0106-crying.gif
今日なんかは朝から天気が悪いしで
試練週間がやって来たようです・・・
c0020423_18214576.jpg

8時間待ってやっと・・・
c0020423_18241825.jpg

直ぐにこんなにデッカイの食べちゃうから後が続かず・・・emoticon-0120-doh.gif
c0020423_18221352.jpg

集中力を高めて撮ってやった~!!って思ったら枝が・・・orz
c0020423_18225847.jpg

生憎の天気の中微妙に写る雨粒・・・
確かに状況は厳しいですが
この天気の中(一部強制)で
お仲間とOFF会状態が楽しいのが救いです(爆)

[PR]
何とかカワちゃんに頑張ってもらって
繋いでおります(大汗)
と言っても朝は5時からスタートなので
眠くて仕方が無いんですがね~・・・
兎に角2日間の収穫で更新です
c0020423_1919353.jpg

朝日を浴びるカワちゃん
c0020423_19194927.jpg

前被りはありますが何とか飛び物~
c0020423_19203192.jpg

光の角度が残念な飛び物(汗)
c0020423_19211428.jpg

朝一のドキドキの瞬間だったのに
この後自分で食べちゃうし・・・_| ̄|○ il||li
c0020423_1922086.jpg

お次は変わって御頭付き急上昇~
c0020423_1923430.jpg

やっと撮れた桜カワセミ
c0020423_19234048.jpg

最後は桜が花飾り風?なカワちゃんで〆~
2日間頑張って何とか撮れた物ですが
中々上手い事行かないですね~
次週も頑張りましょう(大汗)

[PR]