<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

翡翠なんですが
前日は寝坊して良いのを逃し
今日は一番乗りで現地入りするも暗すぎるし・・・・
すっかりテンション008.gif
前日の睡眠不足もありお昼前には撤収~
画像を見てもブルーになるばかりですが
とりあえず更新はしなくてはと思い
変わり映えしませんが更新です・・・(大汗)
c0020423_16421931.jpg

定番の飛び物
c0020423_16425343.jpg

更にもう一枚
c0020423_16431992.jpg

こちらは顔が真っ暗ですがお尻が可愛いので(爆)
c0020423_1644475.jpg

忙しい中での一息・・・
c0020423_1645130.jpg

最近お気に入りな場所で。
c0020423_16465135.jpg

んで最後は変わり映えしませんが大きめな画像を~
クリックしてご覧下さい。
さてスッカリもちのベーションがガタガタ来てしまい
次回からどうなるか?・・・
早起きは三文の徳なはずなんですがね~(涙)

[PR]
カワちゃんの良い所を撮れるかと
淡い期待を持ちつつ出掛けましたが
見事玉砕を喰らってしまいました・・・・
イキナリの状況変化であら~????
すっかり繁殖期にどっぷり入った様で
まったくパターンが変わって(涙)
そんな中何とか撮れたもので更新です。
c0020423_175377.jpg

最近はエビが流行のようです
c0020423_17534060.jpg

カワちゃん待ちの間ロクヨン手持ちでジョビ男(笑)
c0020423_17542311.jpg

相変らずの飛び物・・・
c0020423_17545220.jpg

な~んの変哲も無い飛び物で今週はおしまい。
水物も狙えないしサプライズは逃すし
一気にテンションが・・・・・・
今年はこの不調な期間を乗り切れるか?
自信がありません(大汗)

[PR]
さてさて今週もカワちゃんと遊んできましたが
前日は空振り・・・_| ̄|○ il||li
んで午後から別場所に移動するも
これも空振り~・・・(涙)
気を取り直し今日は久しぶりに朝早く出て
違う場所のカワちゃんの下へ
結果一日遊んでくれたのでヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
でもま~天気が良すぎて空気の層が・・・
ま~兎に角今週もカワちゃんでGO~
c0020423_20132056.jpg

微妙な距離のお二人・・・
c0020423_201348100.jpg

「早くよこしなさいよ!!」の一声に・・・
c0020423_2014224.jpg

しょうがなく?給餌(笑)
c0020423_2015347.jpg

しかし、結局その後旦那は捕っても自分で食べるばかり(汗)
c0020423_20155583.jpg

ま~途中こんな風に飛んでましたのであげてるとは思いますが
(レッツクリックでどうぞ~)
c0020423_20164416.jpg

最後は「暁の翡翠」で〆
今日は久しぶりに翡翠と一日遊んで
帰ってから眠くて爆睡してしまいました(笑)
しかし今後が気になる展開ですが
大体遊んでくれなくなるので
その時の身の振り方が・・・・・
さてどうしたものか?(汗)

[PR]
求めて出かけましたが
見事に玉砕を喰らってまいりました・・・_| ̄|○ il||li
恋の季節に入って来て
動きがトリッキー&餌さを獲らないで
厳しいけど色んな動きで楽しい?一日でした~
前日は仕事もあったので短い時間に
もう、帰ってしまうであろうオジロを撮りに行きましたが
お目当ての梅が・・・(大汗)
兎に角前日のオジロからスタートです。
c0020423_2019142.jpg

もうそろそろお別れなのは淋しいですね~
c0020423_20194465.jpg

紅梅の方は特に傷みが進んでいたのでちょっと残念・・・
c0020423_20202638.jpg

この蕾が咲く頃には居なくなってるのかな~?
c0020423_2021369.jpg

そう言えばジョビ男もお別れが近付いて来てますね~
c0020423_20215584.jpg

この子は全くイレギュラーで驚きましたが
この子ももうそろそろ?(涙)
とま~短時間ではありましたが結構楽しめたので
水物を求めてみたものの?・・・
c0020423_20254094.jpg

こんな感じで・・・
c0020423_20261049.jpg

飛び物は狙えたんですが
c0020423_20263484.jpg

微妙な距離を保つパターンで
餌さ取り所じゃないカワちゃんでした~(大汗)
こうなってくると突然と現れなくなったりするので
今後が・・・・(汗)

[PR]
修理上がりの本格テストが出来ました。
結果としては問題無いみたいです(汗)
もっともエラー99は何時発生するか解りませんが
こればっかりはもうどうしようもないと諦めるしかないんでしょうね~・・・
と言う事でカワちゃんでテストしたので
今回もカワちゃんで更新です。
c0020423_20452615.jpg

基本的にほぼMFが7~8割なので
飛び物に関してはAFは良いんですが
c0020423_20465093.jpg

こう言う止まり物の場合はちゃんと来てくれないと
困りますからね~・・・(汗)
c0020423_20475295.jpg

しかし、止まり物って本当に難しいですね~
自分のセンスの無さを痛感します(( (_ _|||) )) ウゥ
c0020423_2049336.jpg

飛び物に関しては兎に角シャッター切って
撮れた中でピンが来てれば基本的にOKだから深く悩まないんで・・・(爆)
c0020423_20495969.jpg

んで撮れた物が↑です。レッツクリックで見ると面白いかも?・・・
c0020423_2052555.jpg

こちらも見てもらうと面白いかも?(笑)
ま~こんな風に撮れることも有るので
やっぱり辞められないんですよね~
さて、今回のテストで基本動作は問題無いみたいですが
水物がチャンスが無いので
果たしてAFで捉えられるのか?
その辺は次回に持越しです・・・

[PR]