<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

残念な事に初日は仕事で早めに終わって
帰ってきたら朝から何となく違和感が有った鼻がどうもピークを迎え
鼻風邪に突入~・・・_| ̄|○ il||li
すっかりハタ坊になって鼻水が止まらないんだジョ~・・・(爆)
結局昨日も薬を飲んで大人しくしてるハメに_| ̄|○ il||li
で・何となく状態が良くなったので今日だけ出掛けてきました。(汗)
c0020423_19304731.jpg

しかし、カワセミってちょっと撮らないと動きに付いて行くの難しく
なりますね~(大汗)
c0020423_19315128.jpg

朝の内は本当に付いて行けなくて焦りました・・・
c0020423_19324176.jpg

その内久しぶりにテコテコ歩いてキクさんの所で少し遊んでもらいました。
c0020423_193333100.jpg

でも良い角度のやつって撮れないモンですね~
c0020423_1934852.jpg

それから再び戻ってカワちゃんに遊んでもらって
c0020423_1935878.jpg

最終日に久しぶりにカワちゃん堪能させてもらって
たった一日でしたが満足できました~
し・か・し・・・
これを書いてる時点で何となくまた鼻が・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やばっ・・・(大汗)

[PR]
何とかカワちゃん以外で更新がしたくて
少しずつ来ている冬の鳥さんを撮りに行ってきました~
久しぶりに画像多目です・・・
c0020423_18434234.jpg

先ずはバトル真っ最中だったジョビ子さん
c0020423_18442097.jpg

お次は今日の主役のツッパリ君ことミヤホ
c0020423_18445567.jpg

こちらは奥さんのミヤ子さん
c0020423_1845193.jpg

もしかしたらと思っていたら偶然現れてくれたルリ男君
c0020423_18455964.jpg

こちらもアカゲラかな~?って思ってファインダー
覗いたらアオゲラだったのでビックリ・・・
c0020423_1847812.jpg

こちらも主役のベニ男君。ヤッパリ可愛いな~
c0020423_18474958.jpg

まだ数は居なかったビンズイ~
c0020423_18483221.jpg

最後は帰りがけに出て来た「あ・鳥だ」で〆・・・(爆)
久しぶりの公園は昨日に引き続き寒くて
まさに冬って感じでした~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これからもっと寒くなるんですが
肉襦袢が厚くてもこればっかりはね~・・・(汗)

[PR]
渡りの谷間に入ってしまって中々思うように行かない時期に
なりまして無理しても良い事無いので
昨日はお休みして今日は朝からカワちゃんに会いに
行こうと公園へ行きましたが
休日効果?なのかサービスが・・・・
しょうがないのでハシゴして別の公園へ移動するも・・・

c0020423_16282514.jpg

着いた時間が遅かったので光の具合が悪くて(汗)
c0020423_1629352.jpg

割と遊んではくれるんですが納得がいかず
c0020423_16295749.jpg

結局枚数は撮れても残ったのはこれだけかな~?・・・
ま~仕方が無いですが
ま・枚数すくな!!_| ̄|○ il||li
でもこればかりは仕方が無いですね~(汗)

[PR]