<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週遠征に出掛けた時の在庫で更新です。
今年はこのムギマキには苦労しました(大汗)
本当に中々良い所に出てきてくれなくて遠いしで・・・
でもま~撮れたのでヨシとしなくちゃですかね~
c0020423_13593040.jpg

空抜け出色が出ないし・・・
c0020423_13595316.jpg

こちらは全身が出てないし(涙)
c0020423_1402294.jpg

若オスですがこれは遠かったので大トリミング~
c0020423_141577.jpg

( ̄-  ̄ ) うーん後もう少しって感じですかね~?
c0020423_1413720.jpg

兎に角日差しの強さで色はどうしようもないですね~_| ̄|○ il||li
とま~去年より断然手強くて大変でした。
結局去年より良いのをと言う願いは叶わずでしたが
会うタイミングが難しいムギマキに会えただけでも良いのかもしれませんね~・・・

[PR]
by oziro-yatyou | 2007-10-28 14:04 | 鳥撮り
ここの所気合が入らず昨日は久しぶりに出撃なし・・・
今日も痛恨の2度寝なんかしちゃって
どうもいけません・・・・
でも何とか重い腰を上げて出撃してみましたが
お相手は勿論カワちゃんです。
だって他の鳥さん撮れる気がしないんですもん(汗)

c0020423_1973525.jpg

出の方はあんまり良くないとの話でしたがソコソコ遊んでくれてるのか?・・・
c0020423_1982576.jpg

と思いましたがやはりなんと言うか
c0020423_1993089.jpg

単純に気合が足りないんでしょうね~
c0020423_1910447.jpg

何回かチャンスを逃してしまいorz
こうなってくるとモチベーションを上げるのは中々難しいんですよね~・・・
何かサプライズ的な事があると良いんですが(汗)
さて次週はどうしたものか・・・

[PR]
by oziro-yatyou | 2007-10-14 19:12 | 鳥撮り
厳しい今回の三連休・・・
渡りの鳥がそろそろって感じなのに思ったようには行かず
結局何時ものようにカワセミで更新です
c0020423_20351526.jpg

と言ってもカワセミもそんなに遊んでくれないので
c0020423_20354669.jpg

三日掛かって何とかって所なんですけどね~・・・
c0020423_20362938.jpg

だから兎に角必死にシャッター切りまくって
c0020423_2037933.jpg

今回の4枚を用意できました(汗)
それにしても渡りの鳥さんはやっぱり手強いですね~
僅か数分で会えなかったり、
雌にしかあえなかったりで残念だけど自然相手ですから
これもしょうがないですね~

[PR]
by oziro-yatyou | 2007-10-08 20:39 | 鳥撮り