<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なってきてメタボ人間の自分には嬉しい限りです。
でも土曜日は洒落にならない位暑かったですが・・・(汗)
で、昨日今日と涼しくなり
少しは鳥さんも動き出すかと思ったんですが
土日とも・・・・・・_| ̄|○ il||li
なのでまともに撮れたのは今日だけでしたw(゚O゚;)w
これも一流の「蹴り」の持ち主R○○Kさんの鳥運のお陰かな?・・・(爆)
c0020423_18155724.jpg

これは唯一土曜に撮れた一枚・・・
c0020423_18163537.jpg

こちらは昨日なんかもがいてると思ったら刺さってましたアオサギさん(汗)
c0020423_18171884.jpg

チョイ残念なカワちゃんですが昨日はこれが限度でしたから・・・
c0020423_18181772.jpg

で今日の画像な訳ですがこの子はモーションが小さいので
飛び物には苦労させられます・・・
c0020423_18191870.jpg

ジュディーなカワちゃん(爆)
c0020423_1819525.jpg

どうもこの子はクールでイキナリ飛ぶから困ります
c0020423_1820571.jpg

最後はヨタヨタ飛びのカワちゃんで〆。
最終日にRICKさんやoratさんも参加で
本当に久しぶりにみのサンさとみサンも参加だったから
凄く楽しい一日が過ごせました~
皆さんお疲れさまでした~m(_ _)m

[PR]
勿論撮影に出かけていましたが
まさか3日とも天気がもつとは当初思っていなかったので
終わってみればクタクタに疲れてしまいました~(笑)
ホンと台風何処行ったの?ッて感じの残暑で参りました。
c0020423_17262973.jpg

カワちゃんも暑くて汗びっしょり?(爆)
c0020423_17271968.jpg

3日ともカワちゃんポイントに行きましたが毎日パターンが違って
参りました~・・・
c0020423_172829100.jpg

幾らなんでも内容が違うもんで対応に難儀します
c0020423_17294781.jpg

その内秋の渡りに突入の気配で久しぶりのコサメちゃん
c0020423_17305699.jpg

この子は本当に可愛い鳥さんですよね~
c0020423_17314848.jpg

コサメを撮影中にひょっと現れたツツさん
c0020423_1732545.jpg

コサメの中に混じっていたこれも渡りのエゾビちゃん
c0020423_17334464.jpg

最後は帰り道で出くわしたツツさん
実は三脚出すのが面倒で気合のロクヨン+テレコンを
手持ちでズバババ~っと切ってみました(爆)
やっぱり重いので10秒が限界です~(大汗)
さて、結局お目当ての鳥さんには会えませんでしたが
これからまだチャンスはあると思うので
又頑張ります。

[PR]
去って少しは涼しくなるかと思ったのに
結局逆に暑さがぶり返し自分的には超ブルーな週末となりましたが
暑さの所為かカワセミもグロッキー?・・・
全くサービスの無いカワセミに手を焼いた週末となりました(汗)
c0020423_1732320.jpg

全く餌を捕らないでマッタリなパパさん・・・
c0020423_17325327.jpg

こちらは餌を捕るものの暑くなるとぱったり(大汗)
c0020423_17335613.jpg

こうなってくると集中力が切れたら負けなので只管
ニュータイプばりに集中~
「ピキ~ン♪!!そこ!!」(爆)さて解る人が居るかな?
c0020423_1736687.jpg

でも、どちらもピントが微妙?・・・_| ̄|○ il||li
c0020423_1736446.jpg

こちらは遠いので等倍で~・・・
c0020423_17372174.jpg

ま~カワセミにしてみたら
「このクソ暑いのにやってらっかよ~!!」
って感じでしょうね~(大汗)(^_^;;)
待ってるこっちもカナリ辛い状態でしたし
イキナリ真夏に戻ったかと思うほどでしたからね~
さて、次回は渡りの鳥さんやって来るかな~?・・・

[PR]
この週末は涼しくなり撮影に出るのも楽になりましたが
前日の昨日は雨で出れずしかも仕事でもあり
結局撮影できたのは今日だけで
果たして更新出来るか不安でしたが何とか更新です。
c0020423_17322546.jpg

段々色が良くなってきたお子チャま
c0020423_17331693.jpg

しかしこのお子チャまは無芸でして中々遊んでくれません・・・
c0020423_17342434.jpg

何とかま~見れるかな?
c0020423_17354865.jpg

途中カイツブリのほのぼの家族をパチリ!!
c0020423_17364817.jpg

最後は右~左へ受け流す~♪カワちゃん(爆)
お遊びで安物2倍テレコンで撮って見ました。
ま~なんとか?使えるかなって感じですかね~
勿論絞らなきゃ駄目ですけどね~

[PR]