<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑い日が続いて嫌になりますね~(大汗)
でも家でボケボケもつまらないし何時ものように出かけるんですが
やはり暑さの所為か思うようにはカワちゃん遊んでくれません・・・
それでも何とか2日掛けて何とか更新です~
c0020423_16284198.jpg

新顔のカワ子さんですが果たして今後どうなるか?・・・
c0020423_16292316.jpg

世間知らず?なのか目の前に来た時はこっちが驚きました(汗)
c0020423_1632249.jpg

2羽でバトルだ~って思ったのに写ってたのはこれだけ~・・・
c0020423_16324650.jpg

最近水物が上手く行かないんですよね~
c0020423_16334020.jpg

「は~い、先生バナナはオヤツに入るんですか~?」(爆)
と今週はこんな感じで終了です。
今日は予想だにしない方が登場で心臓が止まりそうでしたが(爆)
今週もボール遊びで良い汗かきました。

[PR]
今週はイキナリ涼しくなったり暑くなったりと
体には非常に良くない週末でした~(大汗)
仕事で疲れた体には涼しい方が楽でよかったのに
やな予報だけはキッチリ当たるのが気象庁・・・
ヤッパリ今日は暑かったでつ_| ̄|○ il||li
そんな中O氏の呪縛は本当か?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
と言う事で前日飲み会でヘロヘロにも拘らず
現場検証に出動です(爆)
c0020423_16333661.jpg

珍しい事もある物で現地に三番手に到着すると
既に実況見分中のカワちゃん
c0020423_16352694.jpg

やはり今日は暑いよね~ってブルブルです
c0020423_16362317.jpg

ご覧の様にこの時間帯は朝焼けの時間帯で
無論O氏は現場に到着しておりません・・・
c0020423_163729100.jpg

そうこうしてる間にO氏の登場で
今回は息子のたいき君も一緒に登場~
で・カワセミはと言うと・・・・え~っと・・・・あの・・・・
ま・最終的には何時もの場所で登場はしたんですけどね~
証拠不十分な感じで引き続き調査が必要となりました(笑)
カワちゃん待ちの間にこんな事も
c0020423_16464099.jpg

何か大人の方が楽しんでおります(汗)
この後オイラもサッカーとドッチボールでグロッキーに_| ̄|○ il||li
等の本人は貰ったワッフルとお茶で一息・・・
c0020423_16484157.jpg

何個か食べてたのですっかりお腹一杯かと思いましたが
これは「朝のオヤツだよ~早く朝ごはん食べよーよ~パパ~」だそうです・・・
と・ま~何時もとは違うK所での撮影でしたが
楽しかったですね~
また遊びに来てオジサン達を弄ってね~(爆)

[PR]
今日で休みも終わるし
久しぶりに普段一緒に撮影出来ないお友達も今日は
遊びに来るので気合を入れて出撃してきました~
c0020423_18583636.jpg

と言う事で朝焼けのカワちゃんから~(笑)
c0020423_18591191.jpg

しかし、ここでやはり恐れていた事態が・・・・
c0020423_18594451.jpg

あるジンクス通り昨日とは打って変わって(大汗)
c0020423_1902986.jpg

って言っても結局は暑さの所為なんですけどね~(笑)(フォロー・・・)
暑い所為か集中力の低下か?
水物が上手い事行かなくて何となく不完全燃焼でつた~_| ̄|○ il||li
でも連日、皆とワイワイと楽しかったし
贅沢言っちゃいけませんしね~(笑)
さ~明日からは現実世界に戻らなければ・・・・(T0T)
でも直ぐに週末だったりしますがね~
あ・飲み会もあるな~(爆)

[PR]
皆さんお休みは如何お過ごしでしょうか?
オイラは昨日、所用で撮影は出来ませんでしたが今日は確り
朝から行ってきました。
勿論変わらずカワちゃんですとも!!(爆)
一昨日の状況からするとあんまり期待はは出来ない状態ですが
予想とは裏腹にソコソコ遊んでもらえました。
c0020423_1814258.jpg

でも現地に向かう車の中気温を調べると朝の早い時間から
既に28℃・・・(-0-:)
c0020423_1824317.jpg

現地に着いた時は既に30℃に届くくらいでカワちゃんも
汗を拭き拭き(笑)
c0020423_1833535.jpg

さ~飛びモノと思えば羽で顔を隠すし~・・・
c0020423_1842582.jpg

こちらは幼児体型のカワちゃん何か可愛いです~
c0020423_185863.jpg

少し大人のカワちゃんは飛びます飛びます。
c0020423_186245.jpg

でも光がトップに来ちゃうとギラギラのカワちゃんに(汗)
やっぱりギラギラしちゃうとね~・・・
c0020423_187527.jpg

最後は某お笑い芸人風にまさに「とったど~!!!」カワちゃんでシメ。
流石にここまで刺さってると持ち直すのに
アタフタしてました(笑)
さて、明日はJSAを繰り出す日(謎)
結果はどうなるかな~?・・・

[PR]
いよいよ駄目駄目モードに突入?
って思うくらい今日は動きがイマイチだったカワちゃん
このまま連休中動きが変わらないとチト辛い物がありますね~・・・
c0020423_17203342.jpg

「どれにちようかちら?」って感じかな~?
c0020423_17211114.jpg

「陰分身の術!!」(爆)
c0020423_17215756.jpg

途中、久しぶりにこんな子も見れましたけど
c0020423_17225226.jpg

飛び物はこれくらいのモンで後が続かず・・・
c0020423_1723347.jpg

最後は変な飛び物で(汗)
今週は一日しか出撃してないので画像が少なめですが
お許しを~m(_ _)m
画像少なくても更新しないと後が怖いモンで・・・(謎)

[PR]
梅雨も明けて一気に夏日が来て
メタボなオイラには地獄な日々がやってまいりました~・・・
ま~最近は朝早くから出かけてお昼には家にって
パターンなので幾分楽ですが
今週はカナリ暑くて参りました・・・
でもカワちゃんはそんなの関係無く頑張って餌さとってました~
c0020423_183654.jpg

そりゃ生きて行く為ですから当たり前ですが
c0020423_18365879.jpg

撮る方にしてみればありがたい事です~m(_ _)m
c0020423_18374528.jpg

でも暑いのはカワちゃんも同じですよね~
c0020423_18382132.jpg

所でまく3はテレコン入れてトリミングもOKみたいでホッとしました。
c0020423_18393423.jpg

これなら今までより少しは無理が出来そうだし
c0020423_18405112.jpg

印刷も結構キャパがありそうでこれからが楽しみだな~
c0020423_18415584.jpg

あ・インク買うの忘れてた・・・
どうも大食いな自分のプリンター君
画質は良いんですけどね~
大食いなのが唯一の欠点かな~?・・・

[PR]