<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もカワちゃん達の恋の季節がやってきましたね~
こうなってくると中々遊んでくれなくなるので
淋しい気もしますがこれも仕方がない事ですし我慢しなければ・・・
さて今日はそんなカワちゃん達の様子を見に公園へ行ってきました~
c0020423_20293140.jpg

予想してましたが中々遊んでくれなくて来たと思ったら自分でご飯食べてるし・・・
c0020423_20302499.jpg

これは「スクランブルダ~ッシュ」な一枚って解る人居るかな?・・・
c0020423_20312758.jpg

何もそんな所に飛び込まなくても・・・(汗)
c0020423_2032266.jpg

これはゴミが近くにあったので縦にトリ(涙)
c0020423_20323925.jpg

この前の強風でゴミが飛んできたんでしょうが残念・・・
c0020423_20331248.jpg

最後は「波止場に立つカワちゃん」でおしまい
お昼前に何ら変化もないし雨も降るとの事だったので撤収・・・
しかし、その後カワちゃんに嫌な変化があった様で何やら心配です~・・・

[PR]
by oziro-yatyou | 2007-03-24 20:46 | 鳥撮り
ほぼ、ばたんきゅ~状態でした~(汗)
何しろ現地に向かうのに1時間チョイなのに帰ってくるのに
3時間半!!掛かりましたからね~(汗)
で、何処に行ったかと言うとヤマセミに会って来たんですが
流石に今回は勉強してますのでポジション取りはバッチリ!!
って言うか付いてみたらお友達のoratさんとRICKさんが既に
狙った場所にスタンバイしてますた~(笑)
では今回も飛び物好きのオイラですから飛び物満載でお届けです~
c0020423_17281677.jpg

これは一発目に登場の時にゲットしましたが何回経験しても萌えます(爆)
c0020423_17294977.jpg

この向きの飛び物は中々目がはっきり出ないのが残念ですが(よく見ると見えます)
c0020423_1730582.jpg

逆向きだとアイキャッチがちゃんと入るので。
c0020423_17315336.jpg

今回は狙った通り岩バックになって良い感じになりました~
c0020423_17405451.jpg

最後はお気に入りの飛び物で終了です。
えっと・・・・今回も止まり物は・・・・(爆)
撮ったんですけどね~よく見ると顔に枝が被っていたので
あえなくお蔵入りとなりました~(涙)
oratサンRICKさんお疲れ様でした~
また、遊びに行きましょうね~(^0^)/
あ・その前にたいき君の入学祝の飲み会が先かな~?・・・(爆)
さて週末は何処に行こうかな~?

[PR]
by oziro-yatyou | 2007-03-22 17:45 | 鳥撮り
少しずつですが恐怖の駄目駄目シーズンがやって来て参りました・・・
少しの間何処に行こうかと?悩むんですよね~
これからの時期・・・(汗)
さて今週は久しぶりにカワセミモードなので2日間出かけましたが
やはりと言うか何と言うか・・・
なので2日分更新です。
c0020423_18455964.jpg

と言ってもまともなのは今日の分だけなんですけどね~・・・
c0020423_18462855.jpg

それにしても今日は風にやられました(汗)
c0020423_18465787.jpg

ちっちゃ~く、尾頭付きの去り行く・・・なんで逆に飛ばないかな~・・・
c0020423_18474197.jpg

何か久しぶりに見たホバでしたが遠いので大!!トリミング・・・(爆)
何とな~く淋しいので在庫から・・・
c0020423_18494680.jpg

こうなってくると在庫が有って良かったな~って
つくづく思いますですハイ(汗)

[PR]
by oziro-yatyou | 2007-03-18 18:50 | 鳥撮り
昨日は久しぶりにヒレンジャクを求めて遠征して来ました~
もしかしたら黄色いのもと淡い期待がありましたがやはり居ないモンですね~・・・
今週日曜は天気が悪いので朝から買い物に出かけちゃったので
今日は久しぶりにお休みです。
なので昨日のヒレンジャクで今週は更新です~
c0020423_16515162.jpg

朝ゆっくりと現地に着くと既にカメラマンはスタンバイ状態で
c0020423_16523367.jpg

目的のこの子達はもう現れてまして付いて早々から切りまくりです(=^^=)ニョホホホ~
c0020423_16534540.jpg

水場で我先にと争うこんな場面も見られ
c0020423_16542460.jpg

時には口を開けながら飛ぶのも見たし
c0020423_16545933.jpg

前回とは打って変わってサービス満点でした~
c0020423_16554216.jpg

時間が経つと共に固体も増えて何処を狙うか迷っちゃうし(汗)
c0020423_16565128.jpg

兎に角飛び物修行には持って来いでした~(爆)
いや・・チャンと留まってるのも撮ってますよ一様・・・・
c0020423_16575313.jpg

雀「僕も大きくなったらあんな風になれるかな~?」(爆)
c0020423_16583727.jpg

最後は止まり物で。
ね・チャンと撮ってるでしょう?・・・・(汗)
飛び物の枚数は述べ115枚で止まり物は・・・・3枚でした・・・
さ~この修行の成果を発揮する事は出来るかな~?

画像掲示板

[PR]
by oziro-yatyou | 2007-03-11 17:02 | 鳥撮り
祝!!解禁(爆)
ここの所数回更新をサボっていましたがその理由はこの子でした。
c0020423_19405179.jpg

そう、コミミちゃんです。
c0020423_1942318.jpg

人が増える事が嫌で公開するのを辞めていましたが
今日解禁と相成りました。
c0020423_19434521.jpg

晴れて気温が高いと陽炎が出ちゃってボケが変ですね~・・・
c0020423_19445742.jpg

中にはこんな事もありました。名づけて2連凧・・・(爆)
c0020423_19455076.jpg

今季はコミミは駄目かと諦めていましたが何とかなってホッとしました(汗)
c0020423_19463762.jpg

まだまだ在庫はありますがそれは追々載せていくとして
今回はこんな所で。
ここの所暖かい日が続いてますのでもう旅立ちの時期ですが
無事渡ってくれる事を祈ってます。

画像掲示板

[PR]
by oziro-yatyou | 2007-03-04 19:50 | 鳥撮り
更新をここ数回サボっていたらメインのカウンターは
あら?30000行っちゃいましたね~・・・(大汗)
ま~踏んだ人も居ないようなので今回は景品は無しですかね?
さて、鳥撮りですが一様動いてはいたんですが
色々有りまして・・・
で、今日は前回に引き続きヤマセミに会いに行ってきました~。
c0020423_21504592.jpg

先ずは待ってる間に何の変哲も無いトビさんですがお土産付きなので・・・
c0020423_21512912.jpg

お次は何時の間にか留まっていたタカ様。
c0020423_21535856.jpg

遠かったのでトリミングはバリバリです(大汗)
c0020423_21545510.jpg

さて、本命のヤマ様登場~!!
c0020423_21561697.jpg

ヤマ様イッきま~ス!!!
c0020423_21571089.jpg

まだ飛びます・・・
c0020423_21573478.jpg

結局羽が上がったのはこの後も尽く羽が顔に掛かりア・ウ・ト・・・orz
ま~これはもうある意味運ですから仕方がないですね~(大汗)
お次に最近お決まりのデジスコ物も・・・
c0020423_21592166.jpg

どうでしょうかね~?ネットなら問題ないかな?
c0020423_220532.jpg

後は接眼を例の物に換えるとどんな物かな~?・・・
ま~カメラも変えないと正直印刷大伸ばしは辛いでしょうけど
そこまではまだ手が出ないしな~・・・

画像掲示板

[PR]
by oziro-yatyou | 2007-03-03 22:04 | 鳥撮り