「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年は去年より輪を掛けて走り回ってる気がするな~って
え?毎年じゃないのと言う突っ込みは無しでお願いします・・・(爆)
でも確かに今年は最初から飛ばしてるんですよ~
で・今日もドライブ~・・・(爆)
c0020423_17421735.jpg

そう、今日のお目当ては久しぶりにヤマセミ~
c0020423_17425348.jpg

例の番組見てからもうウズウズしちゃって(笑)
c0020423_17432850.jpg

去年はそれこそ一度良い思いをしてますので
今年もと思ったのですが中々そうは行かないもので・・・
c0020423_17443585.jpg

それでも何とか撮れたのでホッとしました。
c0020423_1744592.jpg

でも久しぶりだとツイツイ安定求めて高ISOで撮っちゃうんですよね~(汗)
他の鳥さんだとあんまり気にならずに最初から
低ISOで行っちゃうんですけど
どうしてもヤマセミはワンチャンスかも?って頭をよぎるので・・・
なのでリベンジは必須です・・・

画像掲示板

[PR]
寒くなったり暖かかったりと変な日が続きますね~
そんな中今週はカワちゃんと久しぶりにオオマシに
会って来ました~。
c0020423_18322787.jpg

もっともカワちゃんはデジスコでしか撮ってないので今日のオオマシコだけで・・・
c0020423_18332546.jpg

梅と一緒の物を撮りたかったけど梅が・・・・orz
c0020423_18335893.jpg

これは場所が悪い所だったのでロクヨン手持ちです・・・(爆)
c0020423_1834331.jpg

途中ジョビ男が来てくれますが中々良い所に来ないんですよね~
c0020423_18351788.jpg

中々枝物も撮れずで苦労しました(大汗)
c0020423_18355079.jpg

最後は成鳥ではないですが雰囲気が気に入ったので。
今日は少し予想はしていましたがそれを上回る強風で
本当に参りました~
来週は穏やかだといいんですが・・・・

画像掲示板

[PR]