<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑い日が続き中々重い腰が上がらないんですが
昨日土曜日は仕事で出かけられず
今日は気合を入れてと思ったのも束の間・・・・
痛恨の遅刻orz
それでも出かけてカワちゃん撮るぞ~!!って思ったのに・・・・
c0020423_17524692.jpg

最初に行った公園では全くシャッターを切る事が無く・・・
用事があったので違う公園へ移動して何とか数枚撮る事が出来ました。
c0020423_1754358.jpg

もっとも一番撮影には辛い場所でしか遊んでくれず難儀しましたけど
刹那のホバをゲット。
c0020423_17551531.jpg

しかしやっぱり飛び物は余にも厳しい場所で珍しく止まり物に専念です(汗)
c0020423_1756812.jpg

意地のISO100でF5.6ss8で遊んだりしてましたけどね~(爆)
それにしても出だしは本当に予想外で焦りました(汗)
まさか一枚も切れないなんて思ってなかったし・・・・
来週はどうなるのかな~?・・・・
モデリングファクトリー
画像掲示板

[PR]
カワセミ週間です。(笑)
ちょろっと変わった鳥さんも居るようですが重い腰が上がらないので・・・
でも今の時期遊んでくれるカワセミも大切にしないとね~(爆)
c0020423_18382434.jpg

今日は久しぶりにホームグラウンドへ行ってみましたが
c0020423_1839916.jpg

中々どうして今年は子沢山のようでこちらも親子が縄張りを
主張し始めてるようです。
c0020423_18401768.jpg

そんな中やはりママセミは肝が据わってるようで
お子チャまよりは寄ってきてくれるので助かります。
c0020423_18413235.jpg

それにやっぱり親セミの方が色がいいですしね(笑)
c0020423_1842789.jpg

一瞬だけこんな事もありましたけど
c0020423_18424673.jpg

鳥枯れカメラマンを悲運に思ったのか1~2回チャンスをくれました。
c0020423_18435677.jpg

でもやっぱり暑いようで・・・・(爆)
久しぶりの公園は少しだけ景色が変わっていて
ここでまちゅりがあればいいな~なんて思う様な場所があったりしてましたが
まだまだ開催には時間が掛かりそうで・・・・
モデリングファクトリー
画像掲示板

[PR]
暑い日が続き鳥枯れの呪縛から逃れられずすっかり
モチベーションが最低ランクに落ち込んでるオジローです・・・_| ̄|○
本当に暑くて嫌になりますね~(大汗)
正直本当にダラダラ気分です~
なので昨日は起きたら7時近かったので
結局鳥撮り休んじゃいました~(爆)
でも今日は真面目に出撃してきましたので・・・
2度寝して遅刻したのは内緒ですが・・・ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;^_^)ノ
c0020423_15213267.jpg

最近ここではo伝説が密かに呟かれているんですがどうやらオイラではないみたいですね~
だって着いたらカワちゃん待っててくれましたから(爆)
c0020423_1523897.jpg

し・か・し・・・今日の天気はドン曇りでss上がらないから
テレコン外してますので
全てトリミング大です~(涙)それでもISO200でアンダーめに撮って320しか出ないし・・・
c0020423_1526364.jpg

中々思うようには行かないですな~( ̄-  ̄ )
c0020423_15263627.jpg

でもカワちゃん遅刻した某氏が来る前に?(核爆)
バシャバシャ飛び込んでくれたから何とか数枚ゲット出来ましたけどね~
(=^^=)ニョホホホ~
c0020423_15275324.jpg

でも今回のお気に入りは珍しく止まり物です。
え?珍しい?・・・(汗)
ま~そんな日もあるって事で。
それにしても暑かったな~、たった数時間でヘトヘトになりました
これがまだ暫く続くのかと思うと超~ブルーです(( (_ _|||) )) ウゥ
モデリングファクトリー
画像掲示板

[PR]
暑いっス~~~~~~!!!!!!!!!_| ̄|○
皆さん如何お過ごしでしょうか?
本当に暑くて困りますね~。
さて、そんな中今週は2日間とも真面目に出動してきましたので
2日分更新です~(_≧Д≦)ノ彡
c0020423_16355733.jpg

先ずは最近有名なレンカクから~
c0020423_16362579.jpg

実はこの子昔から見てみたいな~って思っていたので今回はラッキーだったな~。
c0020423_16371354.jpg

でも、ここでも悪い癖が・・・・
c0020423_16374250.jpg

歩いているのを撮り飽きて・・・(爆)
c0020423_16383036.jpg

いやいやそれじゃいかんと止まり物もちゃんと撮ってますよ~(汗)
c0020423_16392728.jpg

しかし、本当にアイキャッチが取れないので難しいですね~この鳥は・・・
とま~昨日は暑い中頑張りましたが11時にはノックダウン!!
他にも何処か行こうかと?
話もありましたが素直に直帰・・・(笑)
それで2日目の今日は
c0020423_16424514.jpg

やはりカワちゃんに会いたくて~
c0020423_1643765.jpg

出かけるも・・・・
c0020423_16433416.jpg

やはり暑い所為かそれとも伝説か?・・・・・
思うようには遊んでくれなくてやはり
今日も11時にノックアウト!!
本当に夏真っ盛りで嫌になりますね~。
お陰でこの2日間で良い具合にチャーシューと成り果てました~ブヒ!(爆)

[PR]