「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

来てしまいました・・・
何かと言うと週末2日間連荘で収穫無し!!!!_| ̄|○ il||li
いよいよと言うか何と言うか(涙)
なので今週は在庫で更新です。
尚、13日撮影につき今はこの状況にありません。
c0020423_17335069.jpg

「ね~父ちゃん早く頂戴よ~」
c0020423_17342511.jpg

「くれないんだったら・・・とりゃ~!!!」
c0020423_17354776.jpg

「いえ~いやっと食べれるぞ~」
c0020423_17362868.jpg

「でも、オイラだって自分でとるぞ~」
c0020423_17375589.jpg

「う~んでもやっぱり難しいからチョット休憩」(爆)
以上先週、平日の一こまでした~。
その後無事この子達も散って少しずつですが成長してるようです。
早く立派になってガンガンパホーマンスしてくれると良いのですが・・・

[PR]
段々と鳥の影が薄くなってくるので撮影が厳しくなってきますね~
もちろん山にでも行けば良いんですが
そうチョクチョク行く訳にもいかないですしね~(汗)
今週はいよいよこの季節が来たかと感じる週末でした~。
昨日は大した収穫も無く今日は天気が・・・・
ですがお昼前に雨が止んでから召集の電話がなったので近場の
カワちゃんに会ってきました~(爆)
c0020423_1834999.jpg

今の時期何処のカワセミも子育てに奮闘中で全然遊んでくれませんが
その合い間を失礼して・・・
c0020423_18352299.jpg

パパセミ頑張ってお魚運んでました~。
でも遥か彼方で餌さ捕りしてるので通り過ぎるのを何とか撮影するのがやっと・・・
c0020423_18363892.jpg

一方お子チャまも頑張って一人前になろうと頑張ってます。
c0020423_18371761.jpg

餌さ捕りの練習も頑張ってやってました~。
その後止んでいた雨が又降り出して
僅か1時間チョットの撮影も終了~・・・・
( ̄-  ̄ ) うーん短期集中の撮影でした(笑)
雨にも負けず参加した皆さんお疲れ様でした~。
やはり皆重病患者ですね~(爆)

[PR]
今週はちょっとした用事もありそれを完了させる目的もありで
新しい場所へ出かけてみました(土曜日)
ですが大した収穫も無く二日目の今日は生憎の雨だし
一様出かけたのですが撮影も出来ずで撤収・・・・_| ̄|○ il||li
c0020423_1911177.jpg

昨日の収穫から。オオルリ
c0020423_191509.jpg

立て位置でトリミング。
c0020423_19413.jpg

前被りが悲しいやはり今回も証拠写真のサンちゃん・・・
と言う事で昨日の収穫はこんなもので・・・
もちろん今日は先に書いたとおり何も撮れずに終了(涙)
久しぶりに画像の少ない更新になりました~(汗)
余に淋しいので・・・・
c0020423_1984420.jpg

「日本代表頑張るであります!!!」by,ケロロ軍曹。(爆)
明日の?初戦頑張って欲しいですね~
頑張れ!!日本!!!!ケ~ロケロケロケロ・・・

[PR]
サンコウチョウを求めて以前から行ってる
オオルリ山ではなく新しい場所に行ってリベンジしてきました~。
前日の昨日は一人でRICKさんの教えを頼りに出撃!!
RICKさん(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
c0020423_18221916.jpg

し・か・し・・・・結局何回かチャンスがあったのに撮れたのはこれだけ・・・
しかもss稼げず被写体ブレ・・・この時ss4でした。
結局昨日はチャンスを生かせずで終了(涙)
そして今日は急遽引率係になったので昨日のリベンジも果すべく
サイド出撃してきましたが・・・・
c0020423_18274454.jpg

何か昨日より全然動きが見れません・・・・
c0020423_18281651.jpg

なので前日は全然他の鳥の気配が無かったのに遊びに来てくれる
このキビ太君に慰めてもらい・・・
c0020423_18293580.jpg

その途中イキナリ現れたサンちゃんでしたが被り物・・・・
c0020423_18301949.jpg

その内キビ子にも慰めてもらって・・・
c0020423_1831189.jpg

嫌な雰囲気でウロウロしていたら突如凄い音と共に何かが居ると思ったら
サンちゃんでした~(大汗)
この時もう一羽雄が居て縄張り争いしてるようで口を開けたまま
凄い音出してました。
c0020423_18334947.jpg

その後は結局中々現れずキビ夫妻に遊んでもらっていたら
また出てきてくれましたが・・・・_| ̄|○ il||li
c0020423_18343920.jpg

最後に全身入った~!!!!って思ったら
顔の向きが・・・・・
結局満足いく物は今日も撮れずで終了となりました。
いや~とりあえず撮る事が一番なんですが
やはりこれじゃ納得は・・・・・・
やはりサンコウチョウ恐るべしですね~( ̄-  ̄ ) うーん

[PR]