人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや何とも

すっかり鳥枯れのシーズンで
何とか物にしようとしても中々上手い事行かないんです(汗)
今週は天気も悪くてどうしようかと思ってましたが
お友達から出撃しましょうとのお声が掛かりましたので
今年も渡って来たサンコウチョウを目指して
出撃してきました。
いやはや何とも_c0020423_16302296.jpg

と言ってもこの画像ともう一枚の
どちらも証拠写真で終わったんですけどね~・・・
毎年思いますがサンコウチョウってホンと相性悪すぎ・・・
仕方が無いので他の渡りの鳥さんを探しに来るまでウロウロ・・・
でも全く何にも反応が無くてorz
そんな中この子が姿を見せてくれました。
いやはや何とも_c0020423_16323258.jpg

久しぶりにヤマ様~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もっとも止まってる場所は凄く遠くて解像しませんが
いやはや何とも_c0020423_16333532.jpg

そこはま~ヤマ様+ブラインド無しなので
仕方が無いですけどね~(大汗)
いやはや何とも_c0020423_16342681.jpg

それでも持てるテレコンを駆使して何とかゲット
ヤマ様も1時間以上大人しくしてくれてたので
ライブヴューで慎重にピントを合わせ何とか物に出来ました。
正直これが無かったら凹みまくりでしたが
久しぶりに撮れたヤマ様のお陰で何とか
救われました(大汗)
さて、サンコウチョウはリベンジしないとですが
どうしたものか?・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

by oziro-yatyou | 2008-05-25 16:38 | 鳥撮り