人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時ものように

カワちゃんに会いに昨日は出掛けたんですが
久しぶりにロクヨンのデジスコで撮ってみようと思い
出掛けて来ました。
久しぶりに使うとやっぱりデジスコはスコープでやるのが
一番かな~?って再認識したり
デジ眼とはやっぱり違う感じで撮れるのが結構楽しくて
朝から遊んでいました。
何時ものように_c0020423_14214989.jpg

やっぱり比較的遠い被写体でも確り撮れるし良いですよね~
何時ものように_c0020423_14241041.jpg

ロクヨンでやってるので被写界深度が浅いので
結構苦労するのですが撮れればそれなりにって感じですが
何時ものように_c0020423_1425922.jpg

やっぱり接眼とスコープとの組み合わせの方がバッチリでしょうね~
んでそろそろ「まく3」で何時ものように飛び物をと
思いシステムチェンジしてシャッターを切ったら・・・
何時ものように_c0020423_14283622.jpg

ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!
またキタ━━━━━━(;~;)━━━━━━ !!!!!!
これで2回目の99~
今回は直ぐに復帰しましたが判ってはいても
心臓に悪いのは変わらないですね~(大汗)
結局これでモチベーションはがた落ちしてしまったので
今回は止まり物&3枚で更新です・・・・
さて、3回出たら修理にと思ってましたが
どうしようかな~?・・・

by oziro-yatyou | 2008-02-03 14:36 | 鳥撮り