人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと念願の・・・

コミミ撮影に(明るい内に)成功しました~!!(^o^)v
と言ってもISO800でしたけど・・・
先ずは今回の遠征のその他のキャラ紹介です~。そうそう今回も画像多目です・・・(爆)
それと、今回から画像を大きくしましたのでクリックしてもらうと
今までより大きくなります。
やっと念願の・・・_c0020423_13843100.jpg

先ずはこの子ゲン君です。今回はデジスコセットも持って行っていたので
現在レンタル中のXW20アイピースで。
やっと念願の・・・_c0020423_13103248.jpg

これもデジスコ。
やっと念願の・・・_c0020423_13104848.jpg

この子はかなり長い時間+近距離でホバしてくれるので
デジスコでも簡単に撮れちゃいます。
やっと念願の・・・_c0020423_13115444.jpg

最近は顔を見せてくれなかったハイチュウ♀。
やっと念願の・・・_c0020423_1312404.jpg

前にも撮りましたが飛び物好きには何度撮っても空きません・・・(爆)
やっと念願の・・・_c0020423_13134614.jpg

久しぶりに会いに来てくれたイタチ!可愛いです。
やっと念願の・・・_c0020423_13143395.jpg

最後はお目当てのコミミです~。
今までの中で一番明るい状態で撮れましたが冒頭にも書きましたが
それでもISO800です(涙)
やっと念願の・・・_c0020423_13154458.jpg

今回の一番のお気に入りです。
ノイズがありますがま~許される範囲かな・・・
欲を言えばきりが無いですしってやっぱり大砲が欲しいな~・・・
今回はその他にチュウヒ、ノスリ、ハイチュウ♂も出ましたのであそこで見られる
オールスター全てになりますね。
え?写真・・・ノスリ、チュウヒはCFが死んじゃったので画像はパーです・・・
ハイチュウ雄は遠すぎて写真になりませんでした。
最初は又ロクなのが撮れずに終わるかと思いました最終的には満足の一日でした。
by oziro-yatyou | 2005-02-21 13:24 | 鳥撮り