人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと涼しく

なってきてメタボ人間の自分には嬉しい限りです。
でも土曜日は洒落にならない位暑かったですが・・・(汗)
で、昨日今日と涼しくなり
少しは鳥さんも動き出すかと思ったんですが
土日とも・・・・・・_| ̄|○ il||li
なのでまともに撮れたのは今日だけでしたw(゚O゚;)w
これも一流の「蹴り」の持ち主R○○Kさんの鳥運のお陰かな?・・・(爆)
やっと涼しく_c0020423_18155724.jpg

これは唯一土曜に撮れた一枚・・・
やっと涼しく_c0020423_18163537.jpg

こちらは昨日なんかもがいてると思ったら刺さってましたアオサギさん(汗)
やっと涼しく_c0020423_18171884.jpg

チョイ残念なカワちゃんですが昨日はこれが限度でしたから・・・
やっと涼しく_c0020423_18181772.jpg

で今日の画像な訳ですがこの子はモーションが小さいので
飛び物には苦労させられます・・・
やっと涼しく_c0020423_18191870.jpg

ジュディーなカワちゃん(爆)
やっと涼しく_c0020423_1819525.jpg

どうもこの子はクールでイキナリ飛ぶから困ります
やっと涼しく_c0020423_1820571.jpg

最後はヨタヨタ飛びのカワちゃんで〆。
最終日にRICKさんやoratさんも参加で
本当に久しぶりにみのサンさとみサンも参加だったから
凄く楽しい一日が過ごせました~
皆さんお疲れさまでした~m(_ _)m

by oziro-yatyou | 2007-09-24 18:23 | 鳥撮り