人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が

去って少しは涼しくなるかと思ったのに
結局逆に暑さがぶり返し自分的には超ブルーな週末となりましたが
暑さの所為かカワセミもグロッキー?・・・
全くサービスの無いカワセミに手を焼いた週末となりました(汗)
台風が_c0020423_1732320.jpg

全く餌を捕らないでマッタリなパパさん・・・
台風が_c0020423_17325327.jpg

こちらは餌を捕るものの暑くなるとぱったり(大汗)
台風が_c0020423_17335613.jpg

こうなってくると集中力が切れたら負けなので只管
ニュータイプばりに集中~
「ピキ~ン♪!!そこ!!」(爆)さて解る人が居るかな?
台風が_c0020423_1736687.jpg

でも、どちらもピントが微妙?・・・_| ̄|○ il||li
台風が_c0020423_1736446.jpg

こちらは遠いので等倍で~・・・
台風が_c0020423_17372174.jpg

ま~カワセミにしてみたら
「このクソ暑いのにやってらっかよ~!!」
って感じでしょうね~(大汗)(^_^;;)
待ってるこっちもカナリ辛い状態でしたし
イキナリ真夏に戻ったかと思うほどでしたからね~
さて、次回は渡りの鳥さんやって来るかな~?・・・

by oziro-yatyou | 2007-09-09 17:43 | 鳥撮り