人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり

予想はしていましたが鳥さんが渡ってくるまで
暫し苦労しそうです~・・・(大汗)
ま~慣れたと言えば確かにそうですがやはり辛いですよね~
中には先発の鳥さんを見事ゲットしてる方も居られますが
オイラは鳥運無いので・・・_| ̄|○ il||li
と言う事で繁殖時期でそれどころではないカワちゃんですが
その合い間に少しだけ遊んでもらって今週はおしまい。
2日分ですので画像多いかな?・・・
やはり_c0020423_1838857.jpg

カワ桜ですが苦しいですね~(大汗)
やはり_c0020423_18384830.jpg

どうもこの子はエビばかりでエビちゃんファンなのかな~?・・・(爆)
やはり_c0020423_18393765.jpg

どうも相手が居るのかどうかイマイチハッキリしない子なんですよね~この子・・・
やはり_c0020423_18404228.jpg

久しぶりの水物ですがここはバックがね~・・・
やはり_c0020423_18412937.jpg

植物が生えるまでどれ位掛かるのか?・・・当分無理だろうな~(汗)
やはり_c0020423_18422777.jpg

今日は間に珍しくこんなのも撮って見ました~桃ガラちゃん
やはり_c0020423_18431785.jpg

前日よりは幾分マシなカワ桜
とま~後は昨日と代わり映えしないしこれで今週はおしまい。
オオルリなんかももしかしたらと思いましたがまだ駄目でした~
次週は会えるかな~?・・・

by oziro-yatyou | 2007-04-08 18:48 | 鳥撮り