人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに歌舞伎役者?

昨日は久しぶりにヒレンジャクを求めて遠征して来ました~
もしかしたら黄色いのもと淡い期待がありましたがやはり居ないモンですね~・・・
今週日曜は天気が悪いので朝から買い物に出かけちゃったので
今日は久しぶりにお休みです。
なので昨日のヒレンジャクで今週は更新です~
久しぶりに歌舞伎役者?_c0020423_16515162.jpg

朝ゆっくりと現地に着くと既にカメラマンはスタンバイ状態で
久しぶりに歌舞伎役者?_c0020423_16523367.jpg

目的のこの子達はもう現れてまして付いて早々から切りまくりです(=^^=)ニョホホホ~
久しぶりに歌舞伎役者?_c0020423_16534540.jpg

水場で我先にと争うこんな場面も見られ
久しぶりに歌舞伎役者?_c0020423_16542460.jpg

時には口を開けながら飛ぶのも見たし
久しぶりに歌舞伎役者?_c0020423_16545933.jpg

前回とは打って変わってサービス満点でした~
久しぶりに歌舞伎役者?_c0020423_16554216.jpg

時間が経つと共に固体も増えて何処を狙うか迷っちゃうし(汗)
久しぶりに歌舞伎役者?_c0020423_16565128.jpg

兎に角飛び物修行には持って来いでした~(爆)
いや・・チャンと留まってるのも撮ってますよ一様・・・・
久しぶりに歌舞伎役者?_c0020423_16575313.jpg

雀「僕も大きくなったらあんな風になれるかな~?」(爆)
久しぶりに歌舞伎役者?_c0020423_16583727.jpg

最後は止まり物で。
ね・チャンと撮ってるでしょう?・・・・(汗)
飛び物の枚数は述べ115枚で止まり物は・・・・3枚でした・・・
さ~この修行の成果を発揮する事は出来るかな~?

画像掲示板

by oziro-yatyou | 2007-03-11 17:02 | 鳥撮り