人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

昨日は生憎の天気だったので家でボケボケしてました。
もっとも夜はお友達の皆さん数名で飲み会でしたけどね~(笑)
今年も気づけば終電ギリギリまで飲んじゃって焦りました~(大汗)
で、今日は朝起きるのも眠くて仕方が無かったですが
やっぱり出撃しないとストレス出ちゃいますから出撃~(爆)
つっぱり君探しに何時もとは違う場所へ~
久しぶりに_c0020423_16183324.jpg

どれだけ歩いたか?分からなくなる位ぐるぐる散策して
途方に暮れて再び歩き始めたらイキナリ目の前に飛んできて
「何見てんのよ!!」って怖いっすツミママさん(大汗)
久しぶりに_c0020423_1620639.jpg

「それにしても今日は良い天気だね~」って言われてもね~・・・(爆)
久しぶりに_c0020423_16204435.jpg

20分近くたっても何ら変化の無いツミママを置いて散策開始するとジョビ子さん発見。
久しぶりに_c0020423_16221812.jpg

もう駄目かと思って元の場所に差し掛かると居るじゃないですか~(T0T)
でも何時ものリーゼントがオールバックに・・・
久しぶりに_c0020423_16233724.jpg

やっとと思ったら変な所止まるしであえなくトリミング・・・_| ̄|○
久しぶりに_c0020423_16242030.jpg

結局良いのが撮れてないのに何処かへ行っちゃうしで
本当に踏んだり蹴ったりです~
ま~撮れないよりは良いですがね~・・・・
余のショックで思わずロクヨンで紅葉なんか撮っちゃいますタ~(笑)

画像掲示板

by oziro-yatyou | 2006-12-10 16:27 | 鳥撮り