人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週は・・・

遠くて諦めたマヒワことマッヒーをどうしても撮りたくて
今日は公園の奥の方に車で向かってゲットの予定が・・・・・
痛恨の二度寝で大遅刻!!・・・・_| ̄|○オイラの馬鹿~!!
で、思ったとおりお知り合いから電話貰って案の定餌場に来てるとの事で
急いで(安全運転で)出発。
現地に着いた時には多分もう居ないだろうな~って諦めていましたが
先週は・・・_c0020423_16132638.jpg

居てくれました~(T0T)
先週は・・・_c0020423_16134541.jpg

いや~よかったよかったchelmoさん(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
先週は・・・_c0020423_16144946.jpg

で・色々撮ってると場所が枝の多い木なので朝の光もあいまって
中々難しいです~(汗)
結果2時間ほどまちゅりを堪能してまだまだと思ったら掃除が始まったので終了・・・・
どうも音等に非常に敏感で遠くに飛んでしまって・・・
その後移動先にはまだこの子が居ました(汗)
先週は・・・_c0020423_16175288.jpg

でも番の1セットだけだったのでいよいよお別れですかね~?
では最後に今日のお気に入りのマッヒーを。
先週は・・・_c0020423_16185182.jpg

何となく今回の中で一番かな~?
って思ってます。
他が中々光が廻らなかったりとか
枝が被りすぎとかで選考基準が低いのも原因ですけどね~(汗)

画像掲示板

by oziro-yatyou | 2006-12-02 16:22 | 鳥撮り