人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も変わらず何時もの

公園へ遊びに行ってきました。
少し早く着くとあれれ?カワちゃん居ますけどカメラマンの皆さん
ファインダー覗いてないじゃないですか~?
どうも朝から全然遊んでくれないそうで・・・・
どうやら今日も気長に行くしかないのかと・・・_| ̄|○
今日も変わらず何時もの_c0020423_16513299.jpg

朝の内はまだ雲があったりでss上がらずできびし~・・・
今日も変わらず何時もの_c0020423_16521088.jpg

遊びには来てくれるんですが中々納得行くほどの動きはなく
今日も変わらず何時もの_c0020423_16525369.jpg

飛んでも対岸なので遠いからトリミング・・・トリミング・・・トリミング・・・(爆)
今日も変わらず何時もの_c0020423_16535395.jpg

たまには止まり物も撮らないとね~(爆)
今日も変わらず何時もの_c0020423_16542869.jpg

やがて雲も無くなり光がきつくなってくるともうお手上げです・・・(汗)
今日も変わらず何時もの_c0020423_16552827.jpg

やっとパタパタとしてくれてもあしゅら男爵になっちゃうし・・・(爆)
今日も変わらず何時もの_c0020423_16561886.jpg

やっと近い場所で餌さ取りするも飛び込みだけだし・・・
結局ホバは本当に駄目駄目・・・
飛び物も光がきついので撮った先から画像消しの嵐で草臥れました~(大汗)
一日居たので枚数は切ってるのに残るのは?・・・_| ̄|○
まだまだ修行が足りないようです。

モデリングファクトリー
画像掲示板

by oziro-yatyou | 2006-11-12 17:00 | 鳥撮り