人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は宿敵の

サンコウチョウを求めて以前から行ってる
オオルリ山ではなく新しい場所に行ってリベンジしてきました~。
前日の昨日は一人でRICKさんの教えを頼りに出撃!!
RICKさん(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
今週は宿敵の_c0020423_18221916.jpg

し・か・し・・・・結局何回かチャンスがあったのに撮れたのはこれだけ・・・
しかもss稼げず被写体ブレ・・・この時ss4でした。
結局昨日はチャンスを生かせずで終了(涙)
そして今日は急遽引率係になったので昨日のリベンジも果すべく
サイド出撃してきましたが・・・・
今週は宿敵の_c0020423_18274454.jpg

何か昨日より全然動きが見れません・・・・
今週は宿敵の_c0020423_18281651.jpg

なので前日は全然他の鳥の気配が無かったのに遊びに来てくれる
このキビ太君に慰めてもらい・・・
今週は宿敵の_c0020423_18293580.jpg

その途中イキナリ現れたサンちゃんでしたが被り物・・・・
今週は宿敵の_c0020423_18301949.jpg

その内キビ子にも慰めてもらって・・・
今週は宿敵の_c0020423_1831189.jpg

嫌な雰囲気でウロウロしていたら突如凄い音と共に何かが居ると思ったら
サンちゃんでした~(大汗)
この時もう一羽雄が居て縄張り争いしてるようで口を開けたまま
凄い音出してました。
今週は宿敵の_c0020423_18334947.jpg

その後は結局中々現れずキビ夫妻に遊んでもらっていたら
また出てきてくれましたが・・・・_| ̄|○ il||li
今週は宿敵の_c0020423_18343920.jpg

最後に全身入った~!!!!って思ったら
顔の向きが・・・・・
結局満足いく物は今日も撮れずで終了となりました。
いや~とりあえず撮る事が一番なんですが
やはりこれじゃ納得は・・・・・・
やはりサンコウチョウ恐るべしですね~( ̄-  ̄ ) うーん

by oziro-yatyou | 2006-06-04 18:40 | 鳥撮り