人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週行けなかった

遠征に強行出撃してきました~(笑)
天気が最後まで心配でしたが地元より全然降らないとの予報だったので・・・
さて今回はイキナリメインディッシュから。
先週行けなかった_c0020423_2130573.jpg

そうです!!なな何と!!キョロちゃんゲットしてきました~。
ま~空抜けなんですけどね・・・
でも初見初撮りまさかあそこに居るなんて(大汗)
先週行けなかった_c0020423_21324481.jpg

その他には元気に鳴いているアオジ君。
先週行けなかった_c0020423_21331263.jpg

もう定番のイナバってるゴジュウカラ。
先週行けなかった_c0020423_21334124.jpg

これもライファーのニュウナイスズメ。
全然普通のスズメと色が違うんですね~綺麗だったな~。
先週行けなかった_c0020423_21343320.jpg

お次はキバシリ。目が無いのが残念ですが(汗)
先週行けなかった_c0020423_21351890.jpg

今回一番の目的が枝物囀りコルリだったのです~
いや~撮れて良かった~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
先週行けなかった_c0020423_21363867.jpg

キビ太はあっちこっちに居ました~
先週行けなかった_c0020423_2137231.jpg

こちらはキビ太のお気に入り。ノートリ
先週行けなかった_c0020423_2138521.jpg

その他にはアカゲラの雌。
先週行けなかった_c0020423_21382997.jpg

続いて雄。
先週行けなかった_c0020423_21384868.jpg

最後は又もいっぱい居たコサメちゃん。
いや~可愛いですね~
兎に角先週行けなかったのでもしかしたら駄目かも?
って思ってましたが驚くほど収穫があったのでラッキーでした~
これなら往復616キロの運転は苦にならないですね~(爆)
ご一緒した皆さんお疲れ様でした~。

画像掲示板

by oziro-yatyou | 2006-05-27 21:43 | 鳥撮り