人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処に行くか考えて

色々昨晩考えましたが
約一年ぶりにオオルリ山へサンコウチョウも含めて見れないかと
出かけましたが・・・
何処に行くか考えて_c0020423_1740031.jpg

先ず出迎えてくれたのはオオルリ君。
何処に行くか考えて_c0020423_17405779.jpg

こちらは奥さんのルリ子さん(笑)
何処に行くか考えて_c0020423_1741266.jpg

あっちこっちと所狭く飛び交ってました~
何で忙しそうなのか原因は・・・・
何処に行くか考えて_c0020423_1742275.jpg

そう、どうやら今日巣立ちを迎えたようで餌に釣られながら
チョコチョコ短く飛んで移動してました~
何処に行くか考えて_c0020423_17435917.jpg

いや~お父さんお母さんお疲れ様です~
無事巣立ったようで何より何より(^0^)
これから第二回目に入るんでしょうが頑張ってもらいたいですね~。
え?!サンコウチョウ?・・・・
え~っと鳴き声と飛んでくシルエットは見たんですが・・・・_| ̄|○ il||li
やはりサンコウチョウは救世主にお頼みするしかないかも?・・・・(謎)

画像掲示板

by oziro-yatyou | 2006-05-21 17:47 | 鳥撮り