人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWもちろん今日も

出撃です~(笑)
今日は色の付いた子を思う存分&去年の枝物コルリのリベンジしに
山に遠征してきました~。
夜中にお仲間と出かけて現地に夜明け前に到着
夜が明けるのを車で待ちイザ探索!!
コルリのポイントに付くも声がしません・・・orz
しょうがないので先に進むと遥か彼方の山の上で泣いてます~(涙)
兎に角他の鳥さんを先ずは撮ろうと探して
GWもちろん今日も_c0020423_18534986.jpg

ここに来れば間違いなく?撮れるミソッチョ発見。*ノートリ
その後まったく違う場所でコルリが鳴いてるので探すもやはり山の上・・・
GWもちろん今日も_c0020423_18562787.jpg

代わりに撮らせてくれたのがヤマガラ。(汗)
その後コルリが出てるという連絡を貰って移動するも結局撮れずコルリは諦め(涙)
GWもちろん今日も_c0020423_18575729.jpg

その後青い子や黄色い子を撮ろうと悪戦苦闘・・・・・
GWもちろん今日も_c0020423_18585688.jpg

一緒に行ったお仲間は案外撮れてるんですが自分はどうも
運が無いのか何と言うか・・・_| ̄|○ il||li
GWもちろん今日も_c0020423_18594979.jpg

そこで慰める様に目の前で水浴びして遊んでくれたヒガラ(笑)*ノートリ
GWもちろん今日も_c0020423_19235254.jpg

最後は鈴のような鳴き声のサンショウクイ。
本当は昨年撮ったヤブサメとか久しぶりにクロツグミも
撮りたかったのに自分は見つけられませんでした~・・・・_| ̄|○ il||li
何か凹む一日だったな~( ̄-  ̄ ) y~~~

by oziro-yatyou | 2006-05-03 19:31 | 鳥撮り