リベンジ

先週振られたオレンジの子にリベンジ果たして来ました~。
でも前年などと比べると明らかにチャンスが少なくて
やはり良いトコ取りの某氏の様には行かないですね~・・・(爆)
12時間掛けて枚数の少ない事・・・orz
でも今季初ですし嬉しいんですけどね~(汗)
c0020423_18403197.jpg

現地に着いても一向に出てくる気配が無くやっと出て来ても直ぐに居なくなり・・・
c0020423_18414758.jpg

中々良い所にも出てくれないし寒いし暗いし(涙)
c0020423_18423864.jpg

それでも何とか時間が経つにつれ距離が縮まり・・・
c0020423_18434575.jpg

何とか吠えも撮れて一安心です~
c0020423_18441954.jpg

でもやっぱり明らかにサービス悪いので疲れました~
滞在時間9時間で数十枚とは・・・・
どうも個体数が少ないのと縄張りが確実に出来てきてるのが原因でしょうね~( ̄-  ̄ ) うーん
でも兎に角今回はスカじゃなかったからヨシとしましょう・・・

[PR]
by oziro-yatyou | 2006-04-30 18:51 | 鳥撮り | Comments(10)
Commented by こーぼう at 2006-04-30 21:00 x
オジローさん、チチケンさん大変お疲れ様でした
帰りの車中爆睡していて、大変申し訳ありませんでした
オジローさんだけに、フレーミングと、バックの処理が見事です
私の撮った、コマドリと全然印象が違って見えます、これも腕の差
なんでしょうか(泣)
Commented by chelmo at 2006-04-30 23:34 x
滞在9時間ですか〜(驚)、度々電話して申し訳ありませんでした。
大変な思いをして撮ったコマちゃん、どれもこれも素晴らしい。できることならいきたかった〜。
Commented by oziro-yatyou at 2006-05-01 06:28
こーぼうサンお疲れ様でした~
爆睡は笑えました~(爆)
全然寝ていてもらって構わないのでお気になさらずに

chelmoさんo(*^▽^*)oども~です~
9時間ですよ~!!(汗)
移動時間は往復で4時間チョット・・・(大汗)
でも撮れたから平気なんですけどね~(爆)
Commented by TSUCHIYA at 2006-05-01 09:58 x
オジローさんお早う御座います。
アララ9時間粘って、少しですか、大変でしたね。
何か悪いことしました。(爆)
私の時は、引っ切り無しに出てきて、数時間で、13Gでした。
自然の子相手なので、写せる時沢山写さないと駄目なことが分かりました。
Commented by RICK at 2006-05-01 10:54 x
9時間粘った根性は凄いですね~。
でも、今季初撮りコマちゃんこれだけ撮れれば良しでしょ?
苔生した樹の上の写真なんて良い感じですよ。
また来週にでもリベンジしてきてくださいね~(^-^)
Commented by oziro-yatyou at 2006-05-01 18:08
TSUCHIYAさんo(*^▽^*)oども~です~
どうも某氏の様に良いトコ撮り出来ないんですよね~(爆)
でも13Gって・・・(汗)

RICKさんo(*^▽^*)oども~です~
リベンジは他の所で撮りたいですね~
でも撮れるかは・・・・
Commented by toitoi2004 at 2006-05-01 21:47
サービスは悪くて残念でしたが、4枚目の鳴いてるのは最高ですね!
枝物でこのシーンはなかなか撮れないですから貴重ですよ。
Commented by exsho-suke at 2006-05-02 08:33
オジローさん おはよう御座います
良い所取りの某氏 とは私のことかな? (=^^=) ニョホホホ
小枝の囀りは最高ですね お見事です
Commented by クマ at 2006-05-03 22:15 x
お疲れ様でした〜(^_^)
私はTSUCHIYAさんと同じ日に行って来ましたが、滞在時間3時間弱で300カットくらい撮れたので、その後池の方へと移動しました。
T山にも行ったんですね。今期はお会い出来そうもないですね。
私はまだ決めていません。
Commented by オジロ- at 2006-05-04 17:41 x
クマさんo(*^▽^*)oども~です~
そうですか~今年はあそこで会えないんですね~残念(涙)
それにしても数時間で300って・・・_| ̄|○ il||li