人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は

夏鳥探しに昨日は山に遠征しましたが
なんと!!!玉砕・・・_| ̄|○ il||li
兎に角鳥が居なくて一緒に行ったメンバーで探しましたが
収穫無しエーンo(T▽To)(oT▽T)oエーン
で、今日は天気が怪しいけど出撃するも又もや玉砕・・・_| ̄|○ il||lix2
一様キビタキの証拠写真は撮れましたが
それしかないので新作をお披露目いたします~・・・・
今週は_c0020423_22535593.jpg

先ずは翡翠のメスですが単純に嘴の色が違うだけなんですけどね~・・・
今週は_c0020423_22544560.jpg

そして、やはりこれからの季節この子でしょ~!!
チャンと鳴いてるんですよ~
今週は_c0020423_22553734.jpg

次はオオタカです~。中々塗装が大変ですが(汗)
今週は_c0020423_22561569.jpg

で次はヤマセミの雄です。これは翡翠の次に出来ていましたが
翡翠よりカナリ苦労しますね~(大汗)
今週は_c0020423_2257926.jpg

最後は実際ではありえない並びで・・・(笑)
本当は黄色い子も進行してますが
塗装が納得いかなかったので今回保留です。
中々上手い具合に色が調合出来なくて難ぎしてます~
塗り方の順番でも見え方が違ってきちゃうし若干修正しないといけないかな~?・・・
しかし今週は本当に参りました~
これだけ鳥さん撮れなかったのは何時以来だろ?
兎に角来週末はいよいよ連休に突入ですから頑張らなくっちゃ!!

by oziro-yatyou | 2006-04-23 23:00