人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!!

日本代表世界一(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆御座います~!!!
って言うのはさて置き(爆)
やっと給餌撮れました~・・・でも小さいんですよ~・・・_| ̄|○ il||li
祝!!!_c0020423_19555513.jpg

先ずは公園に着いたらウロチョロしてたジョビ男。(ノートリ)
祝!!!_c0020423_19582911.jpg

お次は本命の給餌ですが等倍切り出しでこれなので・・・
やはり画質悪いな~ま~空気の層がでかいから仕方ないか・・・(汗)
祝!!!_c0020423_19595574.jpg

お次は久しぶりの飛び物。
何か迫り来るはやはり相性がいいみたいです~。(= ̄▽ ̄=)V
祝!!!_c0020423_201471.jpg

これはちょっとキャッチが弱いですが・・・
祝!!!_c0020423_2015746.jpg

次は気分を変えて留まり物。
今日のお気に入りですね~この雰囲気。
祝!!!_c0020423_2025376.jpg

でもやっぱり最後は飛び物で・・・(爆)(20%トリミング)
ISO200でss80だからトロけっちゃってます(笑)
久しぶりに翡翠満喫したような気がしますが
何となく目的達成?出来てないような気も・・・・がんばろう・・・・

by oziro-yatyou | 2006-03-21 20:08 | 鳥撮り