人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや・・・

先週は全然翡翠に相手してもらえず大変でした(汗)
その後何時もの公園のカワちゃんは公園の工事の為全然
姿を見せてないそうな・・・(涙)
さて、どうしよう?と言う事で最近有名になってますこの子で更新です。
いやはや・・・_c0020423_2032423.jpg

一度様子を見に行った時には気に入った物は数枚だったので今回もリベンジで行ってきました
いやはや・・・_c0020423_204182.jpg

すっかり定着しているようですが兎に角凄い人であ然です・・・(汗)
いやはや・・・_c0020423_2051076.jpg

で、良い場所に留まって欲しくて前回を教訓に陣取りますが何か変です?・・・
いやはや・・・_c0020423_20641.jpg

待てど暮せど望んでる所に行ってくれません・・・
いやはや・・・_c0020423_2064670.jpg

どうも今日は自分の目の前でうろちょろしてパターンで何かがおかしく・・・
いやはや・・・_c0020423_2075164.jpg

結局居る間の数時間一度も希望の形は撮れず終了となりました(涙)
目の前に来てくれるのは良いのですが
一度はロクヨンの最短を切りましてピントが来ませんでした~(汗)
まったく困ったもので密猟にあわないかと心配になってきます・・・
兎に角帰る日まで無事で居て欲しいですね~・・・
さて明日は所用で撮影は久しぶりに出来ませんが
ブログは更新しますのでご期待下さいまし。

by oziro-yatyou | 2006-02-25 20:13 | 鳥撮り