「ほっ」と。キャンペーン

いやはや・・・

先週は全然翡翠に相手してもらえず大変でした(汗)
その後何時もの公園のカワちゃんは公園の工事の為全然
姿を見せてないそうな・・・(涙)
さて、どうしよう?と言う事で最近有名になってますこの子で更新です。
c0020423_2032423.jpg

一度様子を見に行った時には気に入った物は数枚だったので今回もリベンジで行ってきました
c0020423_204182.jpg

すっかり定着しているようですが兎に角凄い人であ然です・・・(汗)
c0020423_2051076.jpg

で、良い場所に留まって欲しくて前回を教訓に陣取りますが何か変です?・・・
c0020423_20641.jpg

待てど暮せど望んでる所に行ってくれません・・・
c0020423_2064670.jpg

どうも今日は自分の目の前でうろちょろしてパターンで何かがおかしく・・・
c0020423_2075164.jpg

結局居る間の数時間一度も希望の形は撮れず終了となりました(涙)
目の前に来てくれるのは良いのですが
一度はロクヨンの最短を切りましてピントが来ませんでした~(汗)
まったく困ったもので密猟にあわないかと心配になってきます・・・
兎に角帰る日まで無事で居て欲しいですね~・・・
さて明日は所用で撮影は久しぶりに出来ませんが
ブログは更新しますのでご期待下さいまし。

[PR]
by oziro-yatyou | 2006-02-25 20:13 | 鳥撮り | Comments(9)
Commented by chelmo at 2006-02-25 21:38 x
今日もお世話様でした、お陰様で貴重な鳥さんを撮ることができて幸せ〜。
どれもこれもバッチグーな物ばかりで、止まりもの撮らせても上手ですね〜。
Commented by toitoi2004 at 2006-02-25 23:47
今日はお疲れ様でした。
こちらは初めてだったので目の前に来てくれるだけで満足でした。
こういう会いたくても会えない貴重な鳥との出会いは興奮します。
お陰で足の痛みも忘れてしまいました。(爆)
Commented by oziro-yatyou at 2006-02-26 06:53
chelmoさんお疲れ様でした~
貴重な鳥さんの所為か今回もより一層人が多かったので
ビックリしました・・・(汗)
止まり物も撮れるんですよ~オイラも(爆)

TOITOIさんお疲れ様っす。
足の方は大丈夫ですか~?どんな薬や処置よりも鳥撮りが
一番の薬かもしれないですね~(笑)
Commented by TK at 2006-02-26 08:16 x
オガコマちゃんの顔が可愛く撮れるのって意外と胸の色が見えない角度なんですよね、ちょっち辛い所です。手前の地面に来ちゃうと猫とか心配ですよねー (-_-;)
Commented by TSUCHIYA at 2006-02-26 09:56 x
オジローさん、お早うございます。
お立ち台に上がってくれなかったのですが、ついてないですね。(~_~メ)
この場所、曇りの日で、バックが抜けた、お立ち台に上がった写真が写せれば最高でしたね。
貴重な鳥さんなので、もう一度チャレンジしないと駄目ですよ。
私もお立ち台写せましたが、コントラストが強すぎて、曇りの日に決めたいですね。
Commented by RICK at 2006-02-26 10:34 x
ばっちり止り物撮れてますね~。
喉の青が綺麗だなあ~・・・・。

でも、意外と警戒心が薄い鳥なんですね。
人出が多くても近くに来るんだなあ~。
Commented by exsho-suke at 2006-02-26 12:45
オジローさん 昨日はお疲れ様でした
さすがのアルバム 素晴らしいです
午後の部は残念でしたが 今度は朝からリベンジですね
Commented by oziro-yatyou at 2006-02-26 18:07
TKさん、同感です(汗)
確かに可愛いのは特徴の柄が・・・

TSUCHIYAさんお疲れ様っす。
いやオイラはお立ち台物前回撮ってるんですよ~(笑)
でも何故か貼らないのは・・・(爆)

RICKさん今日は~。
警戒心が薄いのはある理由が・・・(大汗)
その所為かスッカリ怖い物無し状態ですがこれも問題ですよね~・・・
でもその行為を注意、もしくは撮りに行かないと言う
行動を取れない自分はやはり軟弱物なんです・・・

sho-sukeさんo(*^▽^*)oども~です~
午後の部は見事振られて涙涙です~・・・_| ̄|○ il||li
やはり日ごろの行いかな~・・・・( ̄-  ̄ ) ・・・・・
Commented by e-goen at 2006-03-01 08:33
日曜日、雨の中行って来ましたが人は少なくてよかったのですが
行動パターンは変わっているようでお立ち台には近付きもしませんでした。でも雨がらみの自然な感じで撮ることが出来良かったです。